寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

今日の盛岡...微妙に晴れ(^^)b
気温は昨日よりも低く13℃台でしたが、朝から強風が吹き荒れ
体感が温度が一気に下がりました。

でも、晴れていれば走りたくなるもんです(笑)
疲労度はMAXではありましたが、明日はジムもお休みなんで完全休養日に
予定してましたからね~頑張っちゃいました。

走行距離  5km
走行タイム 24:26
走行ラップ 5:00,4:57,4:52,4:52,4:44
平均ラップ 4:53


今日こそイーブンで5分半程度かな~なんて走り出したら...
う~ん5分15秒程度かとラップ確認したら、5分ジャスト!!
こりゃ~無理しない程度に粘ってみるか~と欲が出てきました(笑)
ラストで少々疲れましたが、このコース自身初の3日連続25分切り~
おまけにこのコースベストタイムじゃないかな~

無欲の勝利ってやつでしょうかね(#^.^#)

明日はきっちり休息日で~す(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

