寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 



今日のラン(^^♪ 

悪寒が続き、かな~り喉も痛かったんで土日と寝込んでいました...
ま~天気もあまり思わしくなく、週末恒例なロングな走りこみが出来なくても
あまりストレスはかかりませんでしたね(笑)

おかげさまで、今日は朝から絶好調(^o^)丿

しっかりと昼休みランもこなしました♪
とはいえ、走り出した途端雨がぱらついてきたりとあまりいいコンディション
ではありませんでしたが、濡れながらもきっちりと汗をかきましたぜ(*^^)v

ということで、まずは社内up-downコースでの昼休みラン!

走行距離  5km
走行タイム 24:36
走行ラップ 5:06,4:58,4:52,4:52,4:46
平均ラップ 4:55


このup-downコースの場合、昨年まではかなり力んで走らないと出ない24分台
ですが、なんかあっさりと出るようになってきましたね~
もしかして少しばっかり進化したのかな~(^^♪


で!

今日は、夜の部ということで、更なる追い込みをジムでやっちゃいました(#^.^#)
月曜日といえば、1時間のパワーヨガのレッスンと、引き続き45分のエアロ
サーキットメニューです☆
エアロサーキットは、エアロビクスに筋トレメニューを組み込んだかなりハードな
メニューであります(*^^)v

明日も昼休みランと夜のジムで頑張りま~す(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

