寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン&トレ(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン&トレ(^^)b



今日のラン&トレ(^^)b

今日は晴れ。
となれば寒かろうが風が強かろうが走りたいっす~(*^^)v

で、まずは社内up-downコースでの昼休みラン!

走行距離  5km
走行タイム 25:26
走行ラップ 5:05,4:58,4:55,4:52,4:48
平均ラップ 4:56


イメージはキロ5分半で通すつもりでしたが...
午前中の仕事が押してしまい、スタートが遅れた分ちょいと気持ちが焦りましたかね~
一応、イーブンを意識してましたが結果はビルドアップ!
確かに息苦しくなりましたが、いい感じ☆


今日はこれで終わりませんよ~(^o^)丿

帰宅後は、寝太郎夫人とジムにゴー!!
大好きなステップエアロビクスのレッスンを30分こなし、結構汗をかきました。
そしてその後は、トレッドミルで仕上げの45分ジョグ!!
ラスト10分は脹脛が張ってきましたが、きっちりと走りとおします。



が!!



やはりここまで1日に何度もトレーニングで追い込んだことはありません。
1度のトレーニング強度ではもっと追い込んだことはありますがね~

おかげで、その後の風呂場で体を洗っているとき...




右脚の脹脛を痙攣しちゃたのだ~ヽ(;´Д`)ノ




残念ながら、今日は秘密兵器の痙攣対策バンドは使ってませんでしたが、これからは
追い込むときは、しっかりと最初っから仕込んでいかなければと反省仕切りです(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

