寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワンBLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン



今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン

ここ数日、調子に乗ってバイク通勤してみたら...
左半身後ろ側に悪寒が走っております(-Д-)サムイネェ

そう...風邪を召してしまったようで...ヽ(;´Д`)ノ

昨日は体調が悪く、そして今日はジムの定休日。
丁度いい休養日になってました。

ちなみに明日は歓送迎会なんでむったりと体を休めることが出来ます~(自爆)


h22.4.8龍太01 のコピー.jpg

ここしばらくジムのお風呂ばっかりだったので、龍太♂君はすっかり
油断してしまっていましたね~♪



h22.4.8龍太02 のコピー.jpg

シャワーが終わってから怒ったって遅いんざま~す(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

おーーー
怒ってますね!
かなりの迫力です!

To カズさん

も~体中で感情表現しますからね~(笑)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

