寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5ヶ月ぶりのバイク通勤(^o^)丿BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 5ヶ月ぶりのバイク通勤(^o^)丿



5ヶ月ぶりのバイク通勤(^o^)丿

h22.4.7バイク通勤 のコピー.jpg

会社のガレージにて!!




バックに控えるスーパーカー達?がいい感じでしょ~(爆)

構内除雪用のロータリー除雪車2台に、芝刈り機1台。
更に後ろに控えるのは、通称『ねこ車』と呼ばれる一輪車~♪
そしてホットハッチ特有、鮮烈なイエローボディを誇示する
LPGボンベ運搬車~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って冗談はさておき。。。

今、通勤している部署はガレージがあるんで、昨晩のような
夜勤中に降ってきた雨も心配なしです。
なにせ、自宅ではバイクのために建てた車庫(前車XJR1300用に!)
で保管してますからね(^^)b

あまりに大事にしているもんで雨の日等、路面が濡れている
状況では乗れなくなっているのがたまに瑕ですが。。。

5ヶ月ぶりのマジェ4D9でのバイク通勤。。。
日中は気温が上がってきてますが、流石に朝はまだまだ寒いです。
それに今日の昼間は風が強く、がっちり着込んでも9km片道20分
ほどで体の芯まで冷えちゃいます。

でも、リッター30km近く走ってくれますからね~エコのためにも
天気がいい日はなるべくバイク通勤頑張りま~す(*^^)v


ん?通勤ランですか??


かえって燃費?が悪くなるんで(第三のビールとはいえ...)ほどほどにします(自爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

