寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の晩御飯♪(´ε` )BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日の晩御飯♪(´ε` )



今日の晩御飯♪(´ε` )

h22.4.6夜勤の晩飯

今日の盛岡は今年一番の陽気でしたね!
最高気温も17℃迄上がり、テンションも上がります。

これで我が最愛のジャイアンツが阪神に3タテ食らわしてくれれば
申し分なかったんですけどね~
調子に乗り切れない相手主軸にアベックされりゃ~
勝ちを献上したようなもんです。

明日からの2戦はこっちの主軸にお返ししてもらわないとね。

さて、今晩は夜勤です。
外は雨が降ってきたけど朝まで何ごともなければいいんだが…
夜勤恒例のジャンクフードでお天気祭りじゃ(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

うっ
巨人ファンだったとは

やっぱ地元応援しないと!

いやいや~
政治、宗教、野球の話題はノーコメントにしとこ。

To カズさん

あはははは
お気楽にやりあいましょうよ~(^o^)丿
カープ大好きなぽむんさん共々、ご贔屓の戦いぶりに一喜一憂です(笑)

カズさんはやっぱりドラゴンズですよね!!
高校時代まで野球小僧の寝太郎。
昔、与那嶺監督時代は結構好きでしたね~
4番マーチンは脅威でしたし、高木守道、谷沢健一の時代が懐かしいです。

生まれてから、長嶋、王選手を見て育ち。
巨人V9を興奮しながらテレビで見て育ち。
左ぎっちょの寝太郎は王選手の再来と勝手に思い込み野球に明け暮れましたもん♪

そうそう、寝太郎母の実家が名古屋でして
今は亡き祖父母にナゴヤ球場に連れて行かれながら、かなり強力(半ば強引?)に中日ファンに勧誘されたのを覚えています(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

