寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の日記Σ(・ε・;)  ~せっかくいい天気なのにね~BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日の日記Σ(・ε・;)  ~せっかくいい天気なのにね~



今日の日記Σ(・ε・;)  ~せっかくいい天気なのにね~

h22.4.4豆 のコピー.jpg

別にアップにする必要ないんですけどねΣ(・ε・;)

え~今日は本当に春めいたいい天気でした。
最高気温も11.8℃です(^^)b
こういった日こそ、外でロングランと行きたいところですけどね~

画像のとおり豆が出来てしまって...しばらくランはお休みです(ホッ)

金、土曜日とトレッドミルで走りこんだせいかな~
室内ですし、トレッドミルの場合、ゴムとシューズとの摩擦熱の影響で
余計に豆が出来やすくなっているかもです。

ま~出来てしまったものは仕方ないですからね(^^)b


h22.4.4タイヤ交換前 のコピー.jpg

スタッドレスから~


h22.4.4タイヤ交換後 のコピー.jpg

夏タイヤに~☆
これで、燃費が2km/lほどアップします(^_-)-☆

走れないということは、最低限のことはやっちゃいましょ!
3月からの天候不順により、昨年より1週間遅れのタイヤ交換です。
先週まで雪が積もったりしましたからね~ (。・x・)ゝ

洗車はもっと暖かくなってからにしよっと(笑)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

