寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワンBLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン



今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン

今日の盛岡...晴れ!
朝の最低気温は流石に氷点下6℃以下まで下がりましたが、

日中は久しぶりに6℃越え!!

明日はもう少し暖かくなりそうです~(^o^)丿


h22.3.29龍太 のコピー.jpg

そんな中。。。
相変わらず寝てばっかりな龍太♂君であります~

窮屈な体勢でもお構いなしに惰眠を貪っておりまする。


h22.3.30龍太 のコピー.jpg

このソファーの肘掛がお気に入りみたいですね~(笑)
なんか首が凝りそうなんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

単身赴任から帰る土日しか写真が見れないので
土日にまとめて写真チェックしてます。
確かに不思議なポーズで寝てますね~
ヨガの境地かも?

To カズさん

単身赴任ご苦労様です<(_ _)>
飼い主がそのヨガにはまってますからね~(笑)
もしかして伝わっているのかもしれませんよね~(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

