寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(-Д-)サムイネェBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(-Д-)サムイネェ



今日のラン(-Д-)サムイネェ

h22.3.27雪 のコピー.jpg

今日の盛岡...昼前から吹雪き~ヽ(;´Д`)ノ

しっかしね~
3週間近くまともに走ってなかったので、今日お仕事がお休みの寝太郎夫人と共に
意気込んで県営運動公園にやってきましたが...





まさか吹雪くとは~(((;-д- )=3ハァハァ





最低気温が氷点下5℃を超えたということで、防寒対策はきっちりしてきましたが
まさか昼前まで積雪量0cmから一時で8cmも積もりましたからね~Σ(゚Д゚;エーッ!

そんな状態だったんで、2時間LSDランを予定してましたが、1時間ジョグに
切り替え、いくらかでも吹雪の影響が少ない、陸上競技場周回(スタンド下)の
1周約700mコースを1時間ぐるぐると回っちゃいましたよ~Σ(・ε・;)

スタンド下とはいえ、風がある分、横から吹き付ける雪には無防備状態...
なんかね~も~4月になるんですけどね~凸(゚Д゚#)


もちろん走り終わったら、ジムに移動して、風呂とサウナで芯から冷え切った
体を正常化してきましたけどね(^_-)-☆

ちなみに、寝太郎夫人はプールで500m泳いだんだって~ (。・x・)ゝ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

