寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪



今日のラン(^^♪

h22.2.21走り初め のコピー.jpg

今日の盛岡...晴れ!!
でも、西風強しヽ(;´Д`)ノ

昨日よりは風は若干弱いかな~
でも昨晩の雪が気持ち残っている中、走り始めた10時過ぎの気温は
2℃に達しません。

とはいえ、走り出すと汗ばみますからね~
難しいですよ~こういったときのウエアのセレクトは。

今日は風が強かったこともあり、体感気温の低下を鑑み、ブレーカースーツと
ネックウオーマーで武装してスタート。





さ~2時間ランのスタートです(^o^)丿






場所:県営運動公園
気温:1.9℃(10時現在)
スタート:10時16分
距離:約18.8km
走行時間:2時間0分(エイド含む)
平均ラップ:6分23秒


今日もグラファイトバンドのおかげで調子良かったですね~
走行後も脚の重さや張りもなく、時間があればもう1周(2km)以上走ろうかと思ったぐらいでしたから♪
昨年じっくりと走りこみを続けていたときに生じた脚部各関節の痛みも全く無く、走るのを
サボっていた割りにはとても順調に経過してますね~

来週も2時間ランをやって、月末は3時間ランで3月を締めたいと思ってました(*^^)v
5月の今シーズン初レースまで順調に推移してくれればいいんですけどね(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

