寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第30回河北新報錦秋湖マラソンの参加案内が来てた(^o^)丿BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 第30回河北新報錦秋湖マラソンの参加案内が来てた(^o^)丿

スポンサーサイト


第30回河北新報錦秋湖マラソンの参加案内が来てた(^o^)丿

h22.2.28錦秋湖 のコピー.jpg

さ~て、2010シーズン第2戦として予定していた大会の案内が届いてました!
(2月20日に届いてたんですけどね...爆)




第30回河北新報錦秋湖マラソンですっ(^o^)丿
↑第30回記念大会なせいか、ゲストランナーが豪勢?です(爆)




マラソンを始めて3シーズン目...
始めてから全然記録が伸びない寝太郎でありますが、どうしても大会(レース)の
緊張感と達成感が忘れられず、懲りずに参加しております(笑)

今シーズンは、3度目。
3度目もハーフマラソンにエントリーしちゃいます!!
ここは自分自身、初めてハーフマラソンにエントリーした記念の地。
でも、最初の大会から記録が秒単位でしか詰まってませんけどねΣ(・ε・;)

~参考ブログ~

第28回大会

第29回大会その1その2
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

いよいよ東北にもランシーズン到来近しですね。
今年の寝太郎家は行けると思いますよ~
寝太郎夫人の躍進に引けを取らない活躍を寝太郎さんにも!


聞きましたよ

聞きましたよ~錦秋湖、猫ひろしさんとワイナイナさんでしたっけ?豪華ですよねぇ。
うーん、雫石と連チャンになるからなぁ…体力ないので私はパスです残念だなぁ。

To ぽむんさん

今日はそちらは氷雨でしたね~(-Д-)サムイネェ
こちらもここ数日の暖かさの反動で余計に寒さが身に沁みました。
おかげで今日はゆ~っくりと東京マラソン見ながら休養です!
でも、思い出しますよね~あのコース...
とにかく28km以降は辛くきっついイメージしか脳裏に残ってません(汗)

で!
いや~~~~~今シーズンの寝太郎家...
寝太郎夫人のみ鼻息荒いです~Σ(・ε・;)
今シーズンは4時間半を切る!!と宣言してるし...
ハーフでも寝太郎をぶっちぎるんだそうです...
でも、でも...痙攣を乗り越えないと時間の問題でしょうから(溜息)
な~んて本人は案外悲観してないんですよ~(爆)

To shizuさん

そうそう、寝太郎が腰の痛みでジムをさぼった月曜日でしょ~!
寝太郎夫人から聞いたの?(爆)
2ヶ月以上ぶりに走って腰痛めたなんてかっこ悪すぎだもんね~(自爆)

で!!
今日の東京マラソンで猫ひろしは見事サブスリーでしたもんね~
こりゃ~錦秋湖ではサインどころじゃね~な~(笑)
shizuさんは前の週のマスターズそして...
確かにシーズンは長いんだもん無理は後半に響くからね~我慢我慢(^_-)
その分、がっちりと活躍報告待ってますよ!!

No title

私もデビュー戦の群馬県民Mは
昨年11月で3回目でした。
猫ちゃんには昨年の湘南国際で
勝ったんですが、真面目に走れば
速いんですね。

No title

錦秋湖ですか!今年は晴れるといいですね!痙攣だけでなく雨男のジンクスとも、今年は「おさらば」したいですね^^東京マラソンは本当に出ていなかった??

To hockeさん

そうですね~
私には鉄人上司共々天上人なので、可能なら是非サイン貰いたいですけどね(笑)

To かとやんさん

あっ!そうだった(爆)
そういった意味でも新たなシーズンを迎えるのは楽しいですよね♪
東京マラソンをテレビで見るとオレンジ軍団の多さに驚きでした(笑)
そういった意味でも今シーズンは脱オレンジがテーマかな(^_-)-☆
東マラは今年出れなかった分、来年は寝太郎夫人とのWエントリー祈願です!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

