寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 色々な意味で『収穫』の夏!! ~そして明日は大会(^^)b~BLOGTOP » 寝太郎家のプランター家庭菜園☆彡 » TITLE … 色々な意味で『収穫』の夏!! ~そして明日は大会(^^)b~



色々な意味で『収穫』の夏!! ~そして明日は大会(^^)b~




え~と、ここまでビッグになっちゃいました(*^O^*)

植え付け直後↓(6月13日)と比較すると、
成長の度合いもよくわかりますよね(^_^)b




『みどり』は今朝の収穫で、7~8本程採ってますし、
『あいこ』も順調に収穫が進んでます(*^-^*)

秋野菜は人参にチャレンジしようかなぁ(笑)


さ~て明日は沢内マラソン本番です!!



今シーズン2度目の10キロの部(*^^)v
マジ走りでの10キロは今シーズン初なので、今からわくわくしてま~す(^o^)丿

今晩、寝れるかな~。・゚・(ノ∀`;)・゚・。

今日は二人の娘共お祭りに出払っちゃってます。
久しぶりに寝太郎夫人と水入らず....
ってブログしているワシって~ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

きっぱりと完全休養日な前日でしたからね(^^)b
足の具合もきっちり疲労が取れました!!

早く寝よう~っと(^o^)丿


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

