寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今の寝太郎の応援歌♪BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今の寝太郎の応援歌♪

スポンサーサイト


今の寝太郎の応援歌♪

今日はiPhoneをジムに忘れて行ったので呟けませんでした<(_ _)>

そして今日は寝太郎夫人にそそのかされて...


生まれて初めてのパワーヨガ60分!!


前屈マイナス20cm!!
大の柔軟苦手な寝太郎がですよ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

おかげで地獄の責め苦な60分でしたが何か...( >Д<;)


さてそろそろ本題に入りますか~~~(^o^)丿

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

h22.2.13cd_01 のコピー.jpg

先日、予約して購入したCDですv( ̄Д ̄)v




FUNKY MONKEY BABYS BEST
(初回生産限定盤 DVD付)





h22.2.13cd_02 のコピー.jpg
↑2枚組みCDの外に、3枚目がこのDVD(^^♪


耳に訴える歌詞とサウンド...
そしてビジュアルとしてPVに著名人を登用し
ドラマ仕立てで楽曲とビッタリとマッチさせるそのセンス。

いんや~自分への応援歌として去年からず~っと聴いて(見て)
きたファンモンですが、ベストが出たんですよね~

PVもCSのカウントダウン番組で全てチェックしてましたが
最近の新譜も併せてシングルカットが全てDVDに網羅されて
いるんですからそれだけでも予約するに値してました。

通常盤よりも少しお高いぐらいでしたが後から欲しいと思っても
DVDだけでは手に入りませんからね(^^)b

早速、ituneに取り込みiPhoneでフルクリップを楽しんでいま~す!!


せっかくですから、ちょびっと紹介させてもらうと...


↑FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」

先日、ジュビロ磐田を退団したゴン中山選手...
彼が主演しているPVなのですが、その中味がまた自身にマッチ
しているというか...

いや~感動ですよ~( ;∀;) カナシイナー


そして...


↑FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」

バードこと羽鳥アナウンサー主演のPV!
これまた泣かせるんだな~。゜(゚´Д`゚)


他にもたっくさん感動物のPVがありますが...



↑FUNKY MONKEY BABYS「告白」

せつなく淡いあの頃を思い出させる様な内容に胸と目元が思わず
熱くなりました。
やはり、この情景を演じきれるのは船越さんしかいませんよね~


もしいいな~と思った方...
YOUTUBEのリンクを辿れば全て見れますよ~ヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

