寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … St. Valentine's Day ですな~(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … St. Valentine's Day ですな~(^^)b



St. Valentine's Day ですな~(^^)b

え~二日連続のジム行脚で、臀部&股関節そして
肩甲骨&大胸筋を中心に筋肉が悲鳴を上げておりますヽ(;´Д`)ノ

冬場の筋トレのせいで、上半身を中心にバルクアップして
しまいましたが、走り始めればいい感じに絞れるべな~(多分...)




で、今日は我が家だけではなく
世界中でバレンタインデー!





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おかげで、これからの一ヶ月は更なる倹約に勤しむことになります...

何故か...


h22.2.14vt01 のコピー.jpg

長女からのバレンタインプレゼントは、拘りのシュークリームケーキ!!
手作りでは無いにせよ、寝太郎のツボを心得ておりますな~(≧∇≦)b


h22.2.14vt02 のコピー.jpg


次女からは、手作りの生チョコですっ(*^^)v




料理系専門学校を目指す次女は流石に拘りますね~
バナナを切り、生チョコで包んでからビターなココアパウダーで
仕上げたそうで最高に乙な味でありましたよ(#^.^#)


h22.2.14vt03 のコピー.jpg

ちなみに次女は手作りチョコクッキーも作ったそうで、
これもいただきました!!

そういえば、夜中焦げ臭かったな~Σ(・ε・;)
実際、失敗したそうでちょいと苦味が....(焦げたせいで...爆)


h22.2.14vt04 のコピー.jpg

で!!!!!

メインイベントは寝太郎夫人からのプレゼント~(^_-)-☆

地ワインです~♪





盛岡で製造されている林檎ワイン
五枚橋林檎ワイン(ふじ)です~(^^♪




h22.2.14vt05 のコピー.jpg

本当は、先日限定発売になった苺のシードルを購入しに行ったそうですが
売り切ればっかりでお目にかかれなかったそうです。
でも、地ワインとして名前は知っていましたが、中々飲む機会がなかった
ですからね~これはこれで非常に楽しみな林檎ワインです。


わかります???



そう、我が家は女系家族...
お返し(ホワイトデー)が大変なのじゃヽ(;´Д`)ノ




まっいいや...早く飲みたいな~☆
長女がバイトから帰ってくるまで待っている最中なのです~ (。・x・)ゝ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

そっかー寝太郎さんは家族の中で唯一の男子ですものね。あっ龍太君は?
うちの倫はたまたま旅行先でいったドッグカフェで白黒のハートのせんべいもらいましたよ~。
ドッグランにいくと、倫は雌からも雄からもなぜか人気ですが、「いい人。」いや「いい犬。」で終わるタイプに違いない。

To shizuさん

そうそう、本当は龍太♂君と二人!
って思ったんだけど。。。
お返しに協力してくんないからダメ~~~~~~(爆)

いいよな~倫君はお利口さんだから、仲良し出来るんだもんね(^^)b
龍太は何度か連れて行って懲りたんでドックランは夢のまた夢だもん(笑)

さ~て今からパワーヨガに行くぞ~(^o^)丿


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

