寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太(U´Д`)ワンワンBLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太(U´Д`)ワンワン

スポンサーサイト


今日の龍太(U´Д`)ワンワン

h22.2.9龍太 のコピー.jpg

も~騙されないぞ~(-_-;)




別に今日シャワー入れるつもりじゃなかったんですが、
会話の中に「お風呂」という言葉が入ると龍太♂君反応しちゃいます(爆)

よっぽど嫌いなんですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

h22.2.9やる気 のコピー.jpg

ここ1週間はとんでもない寒さが続いていましたが、昨日ぐらいから
寒さも一段落。

今日は最低気温も一気にプラス!!
急に暖かくなるのもなんか違和感を感じるんですよね~

実際、昨日ぐらいから体調が悪く、少々悪寒があるし、鼻水&喉の痛みが
続いてますヽ(;´Д`)ノ
体調が悪いとテンションも落ち、一気に気持ちもマイナス思考に突入です。
おかげで昨日今日とジムをさぼりましたから...
寝太郎夫人は一人で元気に通ってますけどね~Σ(・ε・;)

で、体調が悪いときはコレ。

市内綱取ダム湖畔にある「やる気茶屋」の味噌ラーメンです(≧∇≦)b
にんにくパワーと芯から温まる熱いラーメンで内面から治しちゃいましょう~☆

今日は、前車アルファロメオ時代からのクルマ仲間(今はポルシェ乗り~♪)
が市内で会議があるということで、昼に会社に寄ってもらい久しぶりの
クルマ談義に花を咲かせながらの昼ごはんでした(^o^)丿



おかげさまで元気復活で~す(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

こちらも火曜日はバカ陽気(22℃)でしたが、また元に戻りました。
曇り空だとどうもテンション上りません。
ウチの五郎も風呂は大嫌いです。(水遊びも好まない)

確かに『もう騙されない』って眼が訴えてます。
どこのワンちゃんも賢いですね。

こっちは暑いです。
昨日、会社の事務所は日中窓を開けたまま
車ではエアコン効かせて走ってますからぁ~

To hockeさん

そうですよね~
もう少しきっちりと春を感じられれば走ろうという気持ちも
出てくると思うんですけどね。
かれこれ2ヶ月まともに走ってないですから、今シーズンはもう見えました(笑)
おかげでかえって気楽です♪

日本犬の性でしょうからね(^_-)-☆

To カズさん

やはり思考回路は人間と同じですよね~
必死に追い込めば自然に覚えますから(爆)

昨日はこちらも10cmほど積もりましたが、そちらも雪?
とニュースで言ってましたが大丈夫でしたか???


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

