寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もう、復活のラン(^^)b 今晩は宿直でつ(ーー;)  BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … もう、復活のラン(^^)b 今晩は宿直でつ(ーー;)  

スポンサーサイト


もう、復活のラン(^^)b 今晩は宿直でつ(ーー;)  


↑画像は宿直のお供な炭水化物(爆)

ほんとにね~寝太郎って3歩歩くと痛みを忘れるんですよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

って、もはや中毒化している証拠かもしれませんね~(笑)
一応、昨日は筋肉痛は無い物の、足がちょっと重ったるかったので完全休養しました。

それに、一昨日の大会に参加した別職場の上司(鉄人上司では無いです...笑)に

『な~にいってんだべ!参加していい汗かければそれだけでも幸せだべじゃ!!』

と、窘められまして~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その上司は、いつもマイペースでレース自体を楽しむ方でして、完走とリタイヤもフィフティーフィフティー...
でも、いつも笑顔で走る事自体を楽しんでいる本物のマラソン馬鹿(失礼)です。

なんか、その言葉を聞いて、目が覚めた様な気がしまして....
口ではもっともらしい事を言いながら、やはり自分とって真のプレジャーを見出して無かった....いや考えがフラフラしていた....はたまた欲が出てきた....(爆)
いずれにせよ、楽しい訳ですよ~苦しいんだけど、何故か楽しいラン!!

月末のハーフマラソンにはその上司も出場するそうです。
またまた元気を貰おうかな~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

という事で、今日から昼休みランの復活です!
宿直勤務が無ければ通勤ランしようかと思いましたが、流石に荷物が多いのでクルマ通勤です。

それにしても、やっとこさ梅雨が明けたと思わせる暑さの襲来です。
お約束30℃オーバー&強烈な日差しの中のランなので、5キロが限界ですね~
これ以上だと、午後の仕事の活力が無くなります(((;-д- )=3ハァハァ

今日は淡々と何も考えずに走ってみよう~って入りましたが....
結局、5キロビルドアップで、トータル26分50秒、平均ラップで5分22秒でした。

up-downコースと言う事を考えると、満足満足♪

明日は明け番利用してゆっくり10キロぐらいでも走ろうかな(☆∀☆)キラリン


で!!


今月の31日(日)、寝太郎は遠野でハーフマラソンに出場しますが、隣席の鉄人ウルトラ上司は群馬に遠征に行きま~す(≧∇≦)b

久々にラン吉さんと会えるぞ~と喜んでおりましたが、なんとHockeさんもそのレースにエントリーしているそうじゃないですか~!!
鉄人上司がご挨拶に伺いますのでヨロシクと言っておりました(笑)


マラソンで広がる友達の輪!!


ですね~(* ^ー゜) b

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

