寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 皆さん、良いお年を~(^o^)丿BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 皆さん、良いお年を~(^o^)丿



皆さん、良いお年を~(^o^)丿

h21.12.31龍太01 のコピー.jpg

昨日で大掃除もひと段落。。。

今日はゆ~ったりと年越しです~
こいつは年中ゆ~ったりです(爆)


でも、真冬なのに冬毛が毛替わりしてるしヽ(;´Д`)ノ


     ↑EOS 7Dにあるハイビジョン動画撮影機能を試してみました(^^)v


h21.12.31龍太02 のコピー.jpg

調子に乗って正面に回って...笑



h21.12.31龍太03 のコピー.jpg

やべっΣ(・ε・;)
気付かれた(爆)




h21.12.31龍太お風呂 のコピー.jpg

暗く&高感度iso3200...流石にかな~りノイジーではありますが(;´Д`)
驚くほどに階調性があって解像度が高いです(^^)b
コンデジだとボヤッとしちゃいますから...

今日は年越しですんで、家族全員...そう、龍太♂君も漏れなくお風呂です(^o^)丿

さて...

この1年、つたなくそして自己満足満載な我がブログをご愛顧?
いただきありがとうございました<(_ _)>

来年は、今シーズン更に新しく加えた趣味を充実させながら、出来れば
ランニングもぼちぼち続けていければな~と思っております。




では、皆さん!!
良いお年をお過ごしくださいませ(#^.^#)

ちなみに、盛岡は夕方から吹雪です (。・x・)ゝ
数時間で5cm以上積もりました...明日はどうなるのか...

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年は更なるタイム向上を目指して自分に厳しくトレーニングに取り組みます!!

No title

今年は色々とお付き合いありがとうございました。
来年は何処かの地でお会いしましょう!!

To カズさん

こちらこそ色々と勉強させていただきました。
そして引き続き来年もよろしくお願いいたします。

厳しさはカズさんにお任せして、緩さはお任せください(爆)


To ぽむんさん

こちらこそぽむんさんのおかげでとっても有意義な
シーズンを送ることが出来ました!
もうシューズはお気に入りで来シーズンも引き続き
使いますよ~(^o^)丿

No title

開けましておめでとうございます。
今年も皆様の活躍を応援します^^
今年はどこかのレースで実物の寝太郎さんに会えるかな^^

To かとやんさん

あけましておめでとうございま~す(^o^)丿
問答無用であけましたね~
なんか年々時間が経つスピードが速く感じるようになってきました(笑)
だからこそ今年はもっとじっくりとレースを楽しんで行きたいと思っています。
皆さんはスピード!寝太郎は思い通り走り通せた満足感の行くゴール!!
求める物は違ってもゴール後の笑顔は同じだと思います。

今年も楽しみましょうね(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

