寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太君♂ ~今日は合計11kmラン!~BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太君♂ ~今日は合計11kmラン!~



今日の龍太君♂ ~今日は合計11kmラン!~


今日の盛岡....怒ピ~~~~カンι(´Д`υ)アツィー




なんと、33.9℃だよ~~(((;-д- )=3ハァハァ




確かに冬に氷点下15℃を超える日が少なくなった分、夏の気温も上昇なのかね(´ヘ`;)
それにしても、北国の癖して暑過ぎだよね~Σ(´~`;)

こんなガリガリに暑い日なんて日中にランニングは自殺行為!
いくら明け番といえども、会社の帰り際に社内コースを5キロランしてお茶を濁しました。

今日は、昨日よりも更にペースを落として5キロを28分27秒、ラップは5分41秒。
でも、昨日と同等の過酷度でした(爆)

そして、今日は第二弾、第三弾のナイターランをしちゃいましたよ(^^)b

第二弾は、次女、ジムがお休みな寝太郎夫人と三人でスロージョグ3キロ。
ラップは、7分58秒、7分26秒、7分22秒。
次女も3回目にして自然にペースが上がって来ました!

第三弾は、次女を家に送り引き続きペースを上げて寝太郎夫人と仕上げ3キロラン!!
ラップは、5分44秒、5分05秒、4分46秒。
気温も20℃程度まで落ちてますので、疲労度が全然違いますΣ(・ε・;)


やはり、暑さに弱い寝太郎なのであったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今、パソコンデスクの前に座った所、速攻で龍太君♂が膝の上に飛び乗って来ました!
龍太君♂は画像の通り、この網戸からの眺めがお気に入りなんです(^^)b

寝太郎は満足にキーボードを操作できないのが悩みですけどね( θ_Jθ)コマッタモンダ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

