寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワンBLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン



今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン

h21.12.20年賀状 のコピー.jpg

今日の盛岡も雪が降ったり止んだりと相変わらずの冬模様(-Д-)サムイネェ

やはり、どうしても引き篭もりがちになりますよね~Σ(・ε・;)
とくりゃ~一石二鳥で年賀状ソフトと格闘しながら、完成させちゃいました!!
確かに手作りでは無い分、味気無いかとは思いますが、その分を補うつもりで
最近は画像を多用して臨場感を高めております(^^)b

ちなみに宛名書きもプリンター任せですんで、せめて一言ぐらいは
手書きで各々書き込むようにはしてますけどね~...出来るだけ...

え~この年賀状が届く方も結構このブログをROMってくれてますんで
わざわざ元旦の楽しみ???を半減させることは慎みましてぼかしております。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





h21.12.17龍太01 のコピー.jpg

使った画像は、鉄人上司から借りたnikon D2Hで撮影した、まさしく
他人のふんどしで相撲を取るを言い当てたパターンです(笑)

龍太♂君が18日(木)に混合ワクチンを接種しに行った後に撮影
したんですが、注射大嫌いな龍太♂君...な~んかちょっと不機嫌モード
なんですよね(^_-)-☆


h21.12.17龍太02 のコピー.jpg

というか、おねむモードだったみたいですね~
油断すると瞼が落ちてくる~って感じでしょうか(爆)


h21.12.17龍太03 のコピー.jpg

そして撃沈zzzzzzzz......(爆)



さ~て、今晩は3週連続の週末夜勤の最終回!!
でも、次回は1月2日が夜勤なんだけどねヽ(;´Д`)ノ


では、いってきま~す(#^.^#)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

