寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は遠征なのにね~( ´ー`)フゥー...BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 明日は遠征なのにね~( ´ー`)フゥー...



明日は遠征なのにね~( ´ー`)フゥー...

h21.11.21雪 のコピー.jpg

今日の盛岡・滝沢。。。10時過ぎまで雪。。。

気温こそ最低氷点下1℃にも満たずでしたが。。。
おかげで、午前2時過ぎから降り始めた雪が気温が高く湿り雪。
一気に積もって、朝9時頃で10cmまで積もりましたヽ(;´Д`)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ま~日中は5℃ぐらいまで気温が上がってくれたんで、大きい道路は
ドライになってくれました(^^♪
おかげさまで明日はノーマルタイヤのピエール君(C2)で
隣県の宮城は登米市まで遠征しますけどね(^^)b

明朝5時過ぎに家を出るんで凍ってなきゃいいな~ヽ(;´Д`)ノ


cube君はスタッドレスに交換してますが、4シーズン目。。。
今シーズンは持たせたいのでタイヤに負荷が掛かる高速使用は控えたかったんですよ。
ましてピエール君(C2)は純正でF・R共キャンバー角が強く、おまけに
トーインも強め!!高速に乗ると思いっきりショルダーが削れますΣ(・ε・;)
コーナーリング特性に優れるセッティングは嬉しいんですが、セッティングは
まさしく一長一短ということですな~(#^.^#)

さて、明日は泣いても笑っても今シーズンラストレース!!
記録よりも来年に繋げる意味のある戦いをしてきたいです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

寒そう~
昨日の宮城は雪ではなかったでしょうか。
結果はどうあれレース結果を楽しみに待っています。
(昨日、私はブログを書くのに非常に気が重かったですが)

To ぽむんさん

お疲れです!
そうなんです~なんか気持ちが萎えますよね(笑)
昨日は疲労度maxで早くに寝てしまい、今日は色々と所用等々こなし。。。
でも、一番はシーズン最終戦を終えすっかりとテンションが落ちてしまったのと
ちょっと『ラン』から頭を切り離したかったのかな~と。。。
とはいえ、ラン一時休養宣言の前にきっちりと報告はしないと応援していただいた
皆様に失礼ですからね(^_-)b
明日の夜勤を利用して、ラップを集計してみま~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

