寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第24回カッパハーフマラソン選手証が届いた(^o^)丿 ~雪降りだし(汗)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 第24回カッパハーフマラソン選手証が届いた(^o^)丿 ~雪降りだし(汗)~



第24回カッパハーフマラソン選手証が届いた(^o^)丿 ~雪降りだし(汗)~

h21.11.17かっぱ のコピー.jpg

寝太郎家の今シーズンラストを飾る大会にエントリーしてましたが
無事に昨日、選手証が届きました(^o^)丿
大会が今週末なのにね~やっとで届きましたΣ(・ε・;)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


夫婦で第24回カッパハーフマラソンのハーフの部に参戦です(*^^)v

もはや、岩手では冬眠の時期ですからね(爆)
春まで大会がありませんから、隣県の宮城に南下するわけです(^^)b
盛岡インターから、若柳・金成インターを経由して、宮城県登米市まで
片道約150kmで2時間半。
ハーフのスタートが9時半と早いので、寝太郎家を結構早く出るか、
いつもどうり走行しながら調整?するか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この大会は、結構フラットコースみたいで自己ベストが出やすいコースだそうです。
でも、調子に乗らずにハーフでは今度こそ気持ちよく脚を攣らずにゴールしたいですね~
今シーズンを飾る大会なので、自己ベストよりも来シーズンに繋げる大会にしたいと
思ってました(^_-)-☆


h21.11.17雪 のコピー.jpg

今日の盛岡は終日冬型な天気でしたが、ついに夜になって雨が雪に変わりました。
おかげでジムの帰り道は、軽いシャーベット状の路面状況だったので、ノーマルタイヤの
ピエール君(citroen C2)は大はしゃぎ~(^^♪
交通量も少ないので、軽く滑らせながらカウンターを当てて。。。あ~大人気ない(爆)

明日の朝は少しばっかり積もってるかもね(((;-д- )=3ハァハァ
早起きして、娘が乗るcube君のタイヤ交換しなきゃ(;´Д`)
ピエール君のタイヤ交換は、来月まで粘りますよ~v( ̄Д ̄)v
事故らないように気をつけなきゃ~でへへへへへウキウキ♪

(今日のジム)
身長:174cm
体重:62.4kg
血圧:(運動前)最高126 最低75 脈拍49 (運動後)最高113 最低68 脈拍70

ジムメニューまでの空き時間にトレッドミルを45分
速度を8km/h→10km/hで約7kmほど。
ジムの中が暖房効いてるので、風を切れないトレッドミルは地獄かもヽ(;´Д`)ノ

ボディシェイプ30分
ウォーミングアップ:バーベル(中・小)
下肢(スクワット・ランジ):バーベル(大・中)
腕(ベンチプレス):バーベル(大・小)
腹筋

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

ぜひ気持ちよく走りきって下さい。
前半はストライドを抑え目に、8km過ぎくらいで調子がよければ気持ちよくストライドを伸ばす(ピッチは落ちても)というのはどうでしょう?

To Hockeさん

なるほど~(^o^)丿
ペースで縛り付けずに、ストライドで展開を管理。
これは確かにいいかもしれません。
hockeさんのブログを見てはいましたが、どうしてもペースに固執してしまっているのが
今まででしたからね~今度は意識してやってみようと思います。
アドバイス感謝します!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

