寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は初雪でしたヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日は初雪でしたヽ(;´Д`)ノ



今日は初雪でしたヽ(;´Д`)ノ

h21.11.3姫神 のコピー.jpg

今朝の盛岡・滝沢。。。冷え込みましたね~(-Д-)サムイネェ
今年一番の冷え込みで、最低気温が氷点下1.3℃、最高も6.5℃までしか
上がりませんでした。

そんな中、積もりはしませんでしたが今朝方は雪もぱらつき、ついに初雪です。
今年は寒い冬なのかな~Σ(・ε・;)

市内にある姫神山も初冠雪でしたし、市内からの峠筋も圧雪だったようです。
来週の大会が1週間ずれてたらスタッドレスタイヤに交換して雪道の峠越えが
必要でしたね~ (。・x・)ゝ


h21.11.3岩手山 のコピー.jpg

今朝はがっつりと冬支度して(笑)、ゆっくりと龍太♂君と散歩しながら
岩手山と先ほどの姫神山を撮影しました。
岩手山はかなり積もってましたが、中々雲が晴れずに中途半端な画像です(残念)

さ~て明日はお休みなので、運動公園にてレースペースで走りこんでみます(*^^)v


(今日のジム)
身長:174cm
体重:62.5kg
血圧:(運動前)最高132 最低80 脈拍51 (運動後)最高127 最低76 脈拍68
※やっぱりまだ血圧が高いですね~いつもより30ぐらい高いです(?)

エアロバイク50分(負荷20W)
ボディシェイプへの時間調整のため、日本シリーズを見ながらのんびりと♪

ボディシェイプ30分
ウォーミングアップ:バーベル(中・小)
下肢(スクワット・ランジ):バーベル(大・小)
腕(ベンチプレス):バーベル(大)
腹筋


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

