寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい天気なので~(^^♪BLOGTOP » 雑感 » TITLE … いい天気なので~(^^♪



いい天気なので~(^^♪

明日は雨だそうで。。。ヽ(;´Д`)ノ

嵐の前の静けさかどうかわかりませんが、今日はいい天気(≧∇≦)b
昨日の昼間がまさしく嵐でしたからね~Σ(・ε・;)

陽気に誘われて泥だらけになったホワイトパール君をじっくりと洗車してやりました!




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

h21.10.31洗車01 のコピー.jpg

昨日の昼は突然の土砂降りでした(((;-д- )=3ハァハァ

夜勤の明け番で帰宅途中にその土砂降りに当たってしまいまして。。。
天気予報は『晴れ』で降水確率も低かったですからね~
そして、その土砂降りも道のりの半分ぐらいからでした。
傑作なのは下着までズブ濡れになり、冬の雨に凍えながら必死に帰宅し
車庫にバイクを入れたら。。。
途端に小降りになったわけで~Σ(・ε・;)

ま~相変わらずなキャラクター振りを発揮させていただきました(笑)

で。。。購入以来まともに雨に当てていなかったホワイトパール号ですが。




画像は見事なまで隅々まで
豹柄で仕上がっております(爆)





さ~洗車しがいがあるってもんですv( ̄Д ̄)v

h21.10.31洗車02 のコピー.jpg

寝太郎夫人を職場に送ってから、2時間ほどみっちりとシャンプー洗車&拭き取り。
お昼を取っている間にきっちり乾燥させて、お気に入りの艶出しコーティング剤
ワコーズバリアスコートで更に2時間磨き上げました~(≧∇≦)b

ホイール細部、ボディ裏や手が届きにくいエンジンパーツ周辺まで洗い上げたので
とっても満足のいく仕上がりです(#^.^#)


そうそう、盛岡は来週初雪っぽいですね~
近所でもそろそろスタッドレスタイヤに交換する所が出てきました(-_-;)

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

天気予報でも寒気の襲来を告げていますね。
3日の県民マラソンハーフは調整レースでゆっくり走るつもりなので厚着して出ます。

To Hockeさん

こちらはなんとか寒気が入る前にレースが出来ました。
今日は午後からグッと冷えてきてますね~
こちらは明日までに積雪があるかもということなので
そちらでも結構冷え込みそうです(;´Д`)
おっしゃるとおり無理せず臨んでくださいね!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

