寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満身創痍(;´Д`) ~自業自得か(笑)~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 満身創痍(;´Д`) ~自業自得か(笑)~

スポンサーサイト


満身創痍(;´Д`) ~自業自得か(笑)~

23日(金)から会員様特別セール(全品15%オフ!)を
やっているオーソリティースポーツ!!

もちろん、赤札商品目指して初日に行って来ました(*^^)v


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

寝太郎夫婦が狙う赤札商品は30%オフの商品です。
となると、通常販売価格より30%オフになり、更にそこから
今回のセール価格である15%オフになるため。。。



お得なんてもんじゃない(≧∇≦)b



h21.10.23オーソリティ01 のコピー.jpg

h21.10.23オーソリティ02 のコピー.jpg
↑背面は特に腕の動きを妨げないように考えられてますし
それが奇抜ながらも躍動的なデザインに仕上げられているのが流石です。
ましてこのグレー部分が薄くなっているため汗が飛んでいくんですよ♪
何せ背中は運動時特にラジエターと化しますからね!!

寝太郎の戦利品は、上下で通常価格1諭吉を軽く突破するナイキの中のナイキ!(爆)
ナイキプラスのフィットTシャツと、3/4ウーブンパンツです(^o^)丿
も~Tシャツもですが、パンツ共々素材が素晴らしいのなんの♪
デザインにもなっているTシャツの模様ですが、生地の厚さが変化しており
それが丁度筋肉のキネシオラインとなってサポートしてくれるので最高の
フィット感なんですよね。
ましてその部分は汗の速乾作用にも優れるみたいで今までの吸汗速乾をうたった
シャツ類の中でも群を抜いて体感できたTシャツでした!!

これからはアパレル類はナイキ製とアンダーアーマー製にしようかと正直
感じております。。。


実は、このウエア。。。
今、ジムのスタジオではまっているエアロビ用に買いました(笑)
今日で2回目の着用になりますが、とっても快適です~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

正直。。。エアロビ他スタジオメニューにはまってしまいまして。。。



全く走れておりませんヽ(;´Д`)ノ



おかげで、火曜日のパンプでバーベルかついでランジの最中に捻挫(;`∀´)
そして今日、エアロビのあとトレッドミルをしたら左足小指に豆が出来。。。Σ(゚Д゚ υ)
ましてジムに行ったら血圧がいつもと違って変だしな~???



一気にテンションがた落ちで~す(-_-;)
明後日は雨だしね~(-Д-)




(今日のジム)
身長:174cm
体重:62.6kg
血圧:(運動前)最高146 最低77 脈拍58 (運動後)最高94 最低65 脈拍90

かんたんビクス30分
今日のコンビネーションステップ:
Fウオーク~Vステップ~ニーリフトWカウント~レッグカール~ステップタッチ~
Bウオーク~Aステップ~ニーリフトWカウント~レッグカール~ステップタッチ~

トレッドミル25分
※CW-Xのソックスで豆が出来たのは2回目!(注:ランでは履かないように!!)
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

私もスポーツオーソリティーに寄りましたら、たまたま15%offセール開催中でした。
でも会員ではないので関係無いのですが...
CW-Xなどは通常割り引き無しですので、この15%offは絶対にお得だと分かりながらも何となく踏み切れないのでした...

No title

おー!明日でしたね!いい結果を出して宮古にのりこんできて下さい!!期待してますよ!
しかし、寝太郎さん、血圧高くないですか??

To ぽむんさん

そうなんですよね~CW-Xは殆ど定価が当たり前ですもんね!
でも、それでも良かったかな~と思わせられることがありました☆
確認後ブログUPしますね!!

オーソリティーはやはり大手量販店の中でもこちらでは特に
品揃えの良さが抜きん出ています♪
どうしてもブランド直売店が盛岡に無い分使わざるを得ないのが
残念な点なんですよね。。。
ぽむんさんが羨ましいっす(^o^)丿


To かとやんさん

いい結果。。。
そうですね~自分の中では初めてのスパートが出来た分、少しいい気分で
〆ることが出来た大会でした(*^^)v
血圧は本当に異常値でしたし、恐らく体調が悪い状態で大会に臨んでいたかもしれませんね~
普段は上が110程度なので正直驚きましたし、トレーニング終了後の下の90もね~Σ(・ε・;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

