寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤマト感謝祭に行ってきたヽ(●´ε`●)ノ BLOGTOP » 雑感 » TITLE … ヤマト感謝祭に行ってきたヽ(●´ε`●)ノ



ヤマト感謝祭に行ってきたヽ(●´ε`●)ノ

h21.10.27冷麺 のコピー.jpg

寝太郎家がファミリーで焼肉冷麺を味わうときは
こちら、市内繋にある韓式食彩ヤマトに来ます(^^)b


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

市内稲荷町店の方が近いんですが、韓式食彩の方が
敷地が広く、建物も大きいので、駐車スペースにも
困りませんし、個室や小上がり、そしてテーブル席も
多いですからね~いつも家族で個室を予約して味わって
おります♪

今日の盛岡冷麺は感謝祭価格で350円!!
通常は730円、感謝祭は11月1日まで(^_-)

といっても、年に何度もこうしたイベントをしているため
安くなったときを狙って利用してますけどね(笑)
ちなみに値段もですが、安くなったときでも何処ぞの
うさぎさんのお店と違って手を抜かないので今日も
美味しくいただきましたσ゚д゚)ボーノ!

今回味わえたのは、寝太郎夫人が先週末のフリーマーケットで
かな~り収益を上げたことからそれを元手に出来ました(≧∇≦)b
おかげで他にも画像のとおり、炙りカルビを生玉子にからめて
食べれましたしね~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



寝太郎夫人に感謝ですヽ(●´ε`●)ノ
お手伝いに行った次女にもね(* ^ー゚)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

