寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ついにストーブすいっちお~ん(≧∇≦)b BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … ついにストーブすいっちお~ん(≧∇≦)b

スポンサーサイト


ついにストーブすいっちお~ん(≧∇≦)b

h21.10.27ストーブ のコピー.jpg

昨年は、10月29日にスイッチを入れたFFストーブでしたが
今シーズンは2日前倒しですΣ(・ε・;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


台風が去って、明日からちょいと冷え込みそうですし。。。
来週には寒気が入って朝は氷点下になるそうで~(;´Д`)

まだまだ3大会が残ってますからね(^_-)-☆
体調管理を最優先です♪

さて、ストーブをオンにすると、寄ってくる輩が。。。




龍太♂君です!




昨年の画像は大喜びのポーズでしたが(爆)
今シーズンは大人になったんでしょうかね~
まったり、ぼへ~~~~としてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

寒さに真っ向勝負!!
ってイメージの柴なのに???
まぁ寒さがハンパじゃないでしょうから。

さてさてブログ写真の画説を追記しました~
読んでみると参考になるかも....

No title

こちらも朝晩だいぶ涼しくなりつつあります。
おまけにインフルエンザ渦。
非常事態宣言を出しても良い状態ではないかと思います。
出したからといって、劇的改善なるわけでもないですが。

あと3レース、悔いの無い走りを私の分まで!

No title

あらあら、龍太君かわい~。
うちの倫もヒーターの吹き出し口をよく陣取っておりますよ~。
そのせいで部屋がまったく暖まらないですが・・・
ウトウト寝ているのを起こすのもなんだか可哀相で・・・

To カズさん

そうですよね(笑)
やっぱり飼い主に似て根性なしですってば(爆)

おお~楽しみ楽しみ遊びに行って見よ!!

To ぽむんさん

一気に広がってきましたよね~新型インフル渦(;´Д`)
周囲では何故か大人は罹ってませんが、子供さんがこぞって罹って来てます。
せめて大会が終わるまでは粘りたいですよね~Σ(・ε・;)

お互い粘りましょうね!!


To shizuさん

あはははは
倫君、ヒーターの前で燃えそうになってませんか~???(爆)
龍太もね~ハッと思って触ってみるとこっちの手が火傷しそうに
熱くなってることがあるんで、外出するときは2階に封じ込めて
ヒーターの前に下りてこないようにしてますから~(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

