寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第23回 宮古サーモン・ハーフマラソンの受付ハガキが来てた!BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 第23回 宮古サーモン・ハーフマラソンの受付ハガキが来てた!

スポンサーサイト


第23回 宮古サーモン・ハーフマラソンの受付ハガキが来てた!

h21.10.24宮古 のコピー.jpg

次戦、今週末の前沢マラソン(ハーフの部出場)の翌週である
11月7日(日)宮古サーモンハーフマラソン10kmの部への
参加受付はがきが届いてましたヽ(●´ε`●)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この大会は2度目になりますが、とっても気持ちよく走れます。
コースもですが、終わったあとの鮭汁と鮭ご飯、そして丸ごと1匹の
生焼きサンマが美味いのなんの♪

※(参照リンク)第21回大会のブログ!!
その1 その2 その後

流石にハーフは制限時間2時間のハードルが高くって申しこみは
自重しましたが...Σ(・ε・;)

寝太郎の故郷である岩手県宮古市での大会というのもありますが
一昨年、マラソンに熱を上げるきっかけとなった記念すべき大会
でもあります。
当時は初めてのまともな大会参加というのもありましたし、雨の中
すっかりとテンションが落ちたまま、アップもストレッチもせずに
いきなりスタートし、何がなんだかわからずに必死に10kmを
50分4秒で駆け抜けた大会でありました...
その自己ベストタイムを更新するのに1シーズンかかって今年の春に
やっとで更新しましたからね~(笑)

ま~当時のブログ↑(リンク参照)を見ても夫婦してふっくらとしてましたけどね(爆)

昨年は2週連続の大会なんて無理~~~~~~~(((;-д- )=3ハァハァ
と、エントリーを見送りましたが、今シーズンは煮ても焼かれても
テンションが落ちませんv( ̄Д ̄)v



目指すは春の自己ベスト47分台を突破!
45分台にチャレンジし来シーズンに
繋げて行きたいですね(≧∇≦)b
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

お待ちしてます^^見かけたら声かけますね~~^^

To かとやんさん

おお~かとやんさん!
スタート前ならまだ元気ですんで(爆)
ゴール後は秋刀魚食べながら記念撮影しますか~(^o^)丿

No title

10kmは私の苦手な距離です。
寝太郎さんのパワーで押し切って下さい。
吉報お待ちしています。

To Hockeさん

ありがとうございます!
頑張ります(*^^)v

でも。。。
10km苦手なhockeさんのタイムが遠すぎる~(爆)
一応、自分なりに路面が焦げるぐらい熱い走りは
しているつもりですけどね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


No title

私もハーフにエントリーしました♪
ここのところ、時間が作れなくて、あんまり練習できていませんが、初めて走るこのレースに心ウキウキしております!
いつもギリギリ入賞できない私・・・今度も微妙だなぁ~

出ましたね、チャレンジ宣言!

おっと出ましたね、45分台チャレンジ宣言。
もし失敗してもチャレンジすることが大事ですよね。^^;
ほんとに10kmはきついですけど、頑張ってください!
私も10km、ハーフ、フルの3連チャン頑張ります。(でも最後のフルがきつそう^^;)

To shizuさん

先日は寝太郎夫人のお相手ありがとうございました(内輪話...爆)

いいないいな~
あそこのハーフコースはワンウエイなんで憧れなんですよね(^^)b
1箇所きつい峠?があるそうですがそこを超えると10kmコースに
合流するので気持ちよく走ってこれると思います!
私は1時間50分をきっちり切れる実力をつけたらチャレンジしたいです♪
頑張ってくださいね~
shizuさんはスイムの方できっつい練習をこなしてるし、きっちりと成果が
現れてますからね~大丈夫ですってば!!


To sharaさん

しまったΣ(・ε・;)

あはははは
upしてから焦っている寝太郎です(笑)
う~ん45分59秒でも45分台。。。
でも正直厳しいですけどね~(;´Д`)
大丈夫です!
失敗してもいじけませんからもう(爆)
sharaさんの3連荘は。。。確かにきっついですよね~(((;-д- )=3ハァハァ
来シーズンに繋がる頑張りどころですよね!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

