寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 柴犬龍太君♂の受難。・゚・(ノ∀`)・゚・。 BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 柴犬龍太君♂の受難。・゚・(ノ∀`)・゚・。



柴犬龍太君♂の受難。・゚・(ノ∀`)・゚・。

h21.10.18龍太 のコピー.jpg

秋になり、2週間に1度シャワーの難に遭っている龍太♂君。。。

と~~~~っても水が嫌いな日本犬。
柴犬龍太♂君も例外ではなく、シャワーが大嫌いヽ(;´Д`)ノ
でも、中犬ですし、花粉症?を疑われるほどのアレルギー体質でも
あるため、小まめにシャワーをせよ!との病院からのお達しが。。。



『ざけんなよ~おら~~凸(゚Д゚#)』



と、寝太郎夫人を睨み付けるほど嫌なんですよね~(・∀・)ゲヘラヘラ

でもこの表情がまた可愛くってね(≧∇≦)b
今は、風呂場で暴れまわったせいで疲れ切ったのでしょう。。。爆睡zzzです(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

シャワーを嫌がる龍太君もかわいいですが、
それと闘っていると思われる夫人を想像すると…(>▽<)bかわゆいv-343

ほのぼのとした、良い家庭ですね!

To まみ公さん

今年ぐらいからかな~結構抵抗が激しくなってきましたね(;´Д`)
やっぱり寝太郎夫人が一番かわいがってるし、その分龍太君からの
信頼も一番厚いでしょうね(^^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

