寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マラソンの脳トレ???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … マラソンの脳トレ???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーサイト


マラソンの脳トレ???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

h21.10.17amazon02 のコピー.jpg

昨晩は夜勤でしたが、今朝方から軽くだけどず~っと頭が痛い(;`∀´)
明日は雨だそうで、今日は軽くジョグろうかと思っていましたが。。。
ずっとジョグの妄想をしながら寝てました(´-ω-`)

でも。。。治らない。。。(;´Д`)

そんな久しぶりに手持ち無沙汰な寝太郎でしたが、amazonから
お届け物が~(^_-)-☆
今、amazonでは書籍類の送料が無料なのでついついポチッと
してしまってたんですよ(^^)b

届いたのは。。。



吉田誠一著 『ヨムマラソン』



春まで1年間定期購読していたランナーズでしたが、夫婦して食い入るように
必ず読んでいたのが氏のコラム『やっぱり今日も走ります』でした(^^)b
ちょっとでも走ることに興味を持ったランナーなら思わず頷きながら読んでしまう
コラムでしたが、この本はいわばその氏が綴ったマラソンについての
ノンフィクション活劇でしょうか(爆)

そっが~俺、知らず知らずのうぢ、走っているとぎ
すっだなこだぁ考えでだっけがな~☆


と、思わず頷いてしまい感心させられそして引き込まれるまえがきに
とっても期待させられる本であります。

頭痛いけど。。。ドラクエ以来の寝不足になるかもな。。。(爆)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

こんばんは!
吉田さんのベルリンマラソンの結果がどうだったのかを早く知りたいぽむんです。
今月のランナーズが待ち遠しいです。

肝心なこと。
頭痛は良くなりましたでしょうか。

To ぽむんさん

こんばんは(^o^)丿
そうなんですよね~もし特集組んでくれたら(多分やりますよね!)
久しぶりにランナーズ買います(笑)

頭痛。。。
違う意味での頭痛かも(嘘)
頭痛薬飲んで寝てましたが、さっきビール飲んだら。。。
また痛くなってなっちゃった (。・x・)ゝ
わかっているのにね~ヽ(;´Д`)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

