寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第27回スポニチ奥州前沢マラソンの受付ハガキが来てた!BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 第27回スポニチ奥州前沢マラソンの受付ハガキが来てた!

スポンサーサイト


第27回スポニチ奥州前沢マラソンの受付ハガキが来てた!

h21.10.15前沢 のコピー.jpg

次戦、11月1日にある奥州前沢マラソンのエントリー通知が
無事届いてました~ヽ(●´ε`●)ノ


昨年は、初フル後の回復に手間取り、また気持ちも半ば萎えていたのも
ありましたが、結果はやっぱり痙攣に遭ってしまい、ハーフの自己ワースト2の
記録に終わった大会でありました。
(今シーズンの啄木で究極のワーストを作りましたけどね...爆)
でも、レース後は、あの前沢牛の牛丼となめこ汁が振舞われたり、
前沢牛の抽選会があったりと最後まで盛り上げてくれる
大会でありましたので今年もエントリーしちゃいました(^^)v
(昨年は、クラブの仲間が抽選会で前沢牛ゲット!!)

今シーズンは、フル後の回復も順調で、翌日の筋肉痛も軽く
2日間で体の痛みは殆ど癒えてしまいました。(心はまだですが...爆)
回数をこなす毎に体が順応していくのがよ~くわかります。
この調子で痙攣する距離も伸びてくれればいいんですけどね(笑)

念には念を入れて、今日まで犬の散歩以外ジョグも全くお休み。
明日から昼休みランで軽くジョグをしながらトレーニングを
再開していこうかと思っています(^^)b

昨年と違い、今年はまだまだ気力が充実してますからね~(☆∀☆)
とりあえず完走だった昨年の目標をきっちりと自己ベスト狙いに定め
望みたいと思いま~すファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ちなみに翌週の8日は、今シーズンのレースシーンの締めくくり~
宮古サーモンハーフマラソン(10kmの部)がありますけどね...(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

連戦なんですね~
この時期、何を着るか本当に迷います。
10kmなら半袖でいいのですが、ハーフは途中で寒くなる可能性もありますもんね~
ところで、東京マラソンはどうなりました???

To shizuさん

shizuさんお疲れ( ノ゚Д゚)ヨッ!
実は、もう1戦見つけちゃった~(・∀・)ゲヘラヘラ
どうしようか迷ってますけどね(^_-)-☆
如何ですか?宮城でハーフでも!

そうですね~
昨年は結構寒かったですよねヽ(;´Д`)ノ
なので、半袖Tにアームカバーを基本に考えて
予想気温と天候によってより薄着にしようか長Tに
しようか本番前に決めようと思ってました(*^^)v

東京マラソン。。。
申し込まなかったんですよ(笑)
流石にあと2年ほどは一番家計が逼迫しますんで。。。
ちなみに隣席の鉄人上司は。。。4年連続はならずでした(^^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

