寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピエール号(citroen c2)やっとで1万km突破(^o^)丿BLOGTOP » 雑感 » TITLE … ピエール号(citroen c2)やっとで1万km突破(^o^)丿



ピエール号(citroen c2)やっとで1万km突破(^o^)丿

h21.10.7c2 のコピー.jpg
↑iPhone内臓カメラはマクロ機能が無いので寄るとボケます (。・x・)ゝ

さて、今日はあまりにも朝から具合が悪く、調子が出ないのでお休みを貰って
1日寝ておりました(((;-д- )=3ハァハァ

今週1週間はランどころかすっかりと体を休めることに専念することになりそうです。。。

で、夕方。。。
今度はあまりの空腹感に耐え切れず、近所のマックに出掛けましたが
いくら具合が悪くても食欲は旺盛で困っちゃいますよね~
寝太郎は全く持って料理を含め家事が出来ませんので、寝太郎夫人が
お仕事で出掛けちゃうと食事は。。。ファーストフード!!(爆)
(期間限定のチキンタツタと、無料のプレミアムローストコーヒー狙い(^_-)-☆)

そこで、出掛けるべくピエール君(C2)のキーを捻ると。。。



9999km(≧∇≦)b
ま~ゾロ目です~マックに到着したら中途半端に10000超えたΣ(・ε・;)


1昨年、新古車で購入して1年半。。。
計算上、1年約7000kmになりますがアミノの練習会で長距離を乗る以外は
全くドライブなんてしてないですからね~最初の1年目なんて実際、5000km
走ったか走らないかでしたから(笑)
逆を言えば、雨や雪の日の日常の足となってくれている足車ですからね(^^)b

ま~これからもサンダル代わりにガシガシ使って行きますよ(^^♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

わぁ、偶然^^
同じ日にゾロ目ネタですよ(笑)
私も本日ゾロ目ネタを…^^

No title

大丈夫でしょうか?
ゆっくりお休みください!

ところで今日の台風は大丈夫でした??

To まみ公さん

ほんとは、キリ番狙いたかったんですけどね(^^)b
出掛ける前がゾロ目なんで到着したらキリ番超えちゃいますんで(笑)

To ぽむんさん

台風の中、ドタバタと駆けずり回っていたら。。。
風邪も吹っ飛んでいったみたいです(笑)

コースが太平洋側に反れたせいで雨よりも
風が凄かったですね~
プランターのトマト君の枝が被害にヽ(;´Д`)ノ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

