寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2009いわて北上マラソン大会受付票が届いてた(^o^)丿BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2009いわて北上マラソン大会受付票が届いてた(^o^)丿



2009いわて北上マラソン大会受付票が届いてた(^o^)丿

h21.9.30北上ハガキ のコピー.jpg

昨日届いていたそうです(^^)b

今度も夫婦でフルマラソンにエントリー!!
寝太郎夫人は、田沢湖の初フルで完走しながらも達成できなかった
制限時間5時間切りへのチャレンジ。
寝太郎は。。。昨年の同大会、初フルで時間内完走は達成したものの
そのふがいない内容にリベンジを期したチャレンジ。

今回はきっちりとお互いがライバル視ですね(笑)
寝太郎も、自己ベストなんてかっこつけないで、遅くても歩かずきっちりとした
完走を果たしたいです(*^^)v

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

おおお!
リベンジの時が近づいてきましたね~^^

笑顔でゴールする寝太郎さんの姿が見えますe-317e-319

To まみ公さん

去年は本当に苦しい表情で競技場を一周し、
最後は皆の応援で笑顔になりましたが。。。
今年は気持ちよい心からの笑顔でゴールしたいです(^o^)丿
東京マラソンもしょっぱい記録ながら正直苦しかったですからね~
ホッとした気持ちがもたらす笑顔でしたから。。。

No title

11日ですね、二人とも笑顔でゴールできますように。私の知り合いはサブスリーを狙うようです。
私は1週間前にアップルマラソンで自己ベストを狙います。
60歳台なら優勝の可能性もあったんですが、今年は50歳台にされて・・・

To Hockeさん

いつまでも無理した笑顔ばかりじゃ~長続きしませんからね(笑)
これで5時間で苦しいようならフルからは当分足を洗うつもりです。
もっと制限時間が長い大会でしょうね~出るなら。。。
なので寝太郎の夢はサブフォーです!!
何年掛かるかわかりませんが、サブフォー達成出来たならもう何も
望むものはありません(*^^)v

優勝か~凄いですよね~
寝太郎は悪魔に魂を売らない限り無理です(笑)
出来ないことは無いのはわかりますが、そこまで努力するつもりは
全くありません(^^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

