寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝太郎新聞に出てたし(/ω\)ハズカシーィBLOGTOP » ランニング奮闘記 » TITLE … 寝太郎新聞に出てたし(/ω\)ハズカシーィ



寝太郎新聞に出てたし(/ω\)ハズカシーィ

h21.9.29アミノ のコピー.jpg
↑先頭のオレンジ短パン眼鏡オヤジが寝太郎です(爆)

8月下旬の新聞なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

岩手県の中でも県南中心の地方紙である、岩手日日新聞に、
我がアミノバリューランニングクラブin岩手の活動が紹介されました!
8月の練習会の際に、コーチであるS先生から伝えられておりましたが
盛岡では中々お目に掛かれない新聞なもので、掲載された日の購入を
忘れていたところ、先日の練習会の際、応援に来てくれた大塚製薬の
担当者の方から新聞をいただく事が出来たわけです(^^)v

ちなみに、後ろの方には寝太郎夫人も載ってますよ~(笑)


~今日の昼休みラン~
今日は終日曇り空...
おかげで涼しく快適に走る事が出来ました(☆∀☆)
でもゆっくりペースを維持しながら走るのって大変ですよね~

コース  社内up-downコース

距 離  5キロ

時 間  12時07分~

トータル 29min30sec

AVEタイム 5min54sec

LAPタイム
1キロ:6min05sec 2キロ:5min46sec 3キロ:5min51sec
4キロ:5min55sec 5キロ:5min51sec

今日もキロ6分をイメージしてスタートしましたが...
ま~少しペース感覚が戻って来たかな(^^)b
入りをかなり抑えた分、2km目に少しペースを上げたら上がり過ぎ(;´Д`)
ここいら辺の微妙な調整感覚を取り戻すのがこれからの1週間のテーマです。
いずれ、大会まではキロ6分のジョグで調整していくつもりです。

さ~てブログもupしたし、ジムにでも行ってこようっと(≧∇≦)b

ん???風呂に入りに???



『正解』 m9っ`Д´)!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

寝太郎さんっ、新聞にっ!!

よかったぁ、容疑者として載ったんじゃなくて(笑)

これで岩手の有名人に!?

To まみ公さん

ふふふふふ
既に有名人。。。( ・ g・)うそーん


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

