寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怒髪天を....突かナ~イツヘ(゚∀゚ヘ)アヒャBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 怒髪天を....突かナ~イツヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



怒髪天を....突かナ~イツヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


別に、本日見事に男子バタ200mで銅メダルを獲得した
松田丈志を意識した訳ではありません(爆)

いつもの定例行事、BARBAR寝太郎夫人でのバリカンの儀であります(^^)b
今回は、アタッチメント無しの1mm刈りなんですね~♪


逝く夏を惜しむ、鶴べい師匠ヘアってか(自爆)



今日は、1日夏休みをいただき朝からお墓参り。
寝太郎家は双方とも、実家は盛岡なので、帰省もありません(^^)b
まして、実家は双方共クルマで30分圏内ですからね~

昨日今日は、きっちりランニングをお休みし、飲んだくれてました(#^.^#)
せっかく昨日は焼肉奉行で汗まみれ....
かな~り汗かいてしぼれたんですが、その反動で、大量に肉を食い、そして大量に飲み....
二日で6Lほどビールを飲ませていただきました~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

かといって反省の意味で刈った訳でもありませんよ~(笑)

明日から天気が下り坂なので、順調に通勤ランが出来ればいいのですが、
せめて帰りなら雨に打たれながらのランも気持ちがいいんですけどね(≧∇≦)b

この頭なので、通勤ラン途中で雨降ってきたら、シャンプーでも....嘘だってば(爆)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

