寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は長女の誕生日(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日は長女の誕生日(^^)b

スポンサーサイト


今日は長女の誕生日(^^)b

h21.9.4ハルカ01 のコピー.jpg
↑20年前はふさふさな寝太郎。。。(自爆)


h21.9.4ハルカ02 のコピー.jpg


今日で20歳になりましたヽ(●´ε`●)ノ



一言で言うとアッ!と言う間だったのかな~
成人を迎えたことで親としての責務もとりあえず果たした
のかな...と考えると安心したというか...
一応、大学2年生なんであと1年半後の就職→独り立ちまでは
面倒を見ていかなければなりませんけどね(^^)b

1年半後は次女が高校→専門学校か...

まだあと4年はドタバタだな~(((;-д- )=3ハァハァ

さて、今晩は寝太郎夫人とジムに行く日なので
特にお祝いは無しです。

でも友達にお祝いして貰ったみたい...(彼氏かな。。。)

ま~肝心の本人がアルバイトですし、美味しいケーキよりも



正々堂々と?
美味しいお酒が飲みたい!!

↑流石は寝太郎の娘(#^.^#)



という本人たっての希望なので、マラソン大会が終わった
日曜日の夜に簡単ではありますが、大会ご苦労会も
兼ねて美味しい物でも食べながら飲もうぜ!!ということに
なりました。

う~ん...
結局、回転寿司を食べながら生ビールかな(爆)
何せ、寝太郎夫人も料理作りたくなくなるほど疲労困憊
するでしょうからねΣ(・ε・;)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

ええっっ!!
お子さんがハタチ!!
びっくり、寝太郎さんにそんな大きなお子さんがいたとは!!
頑張ってるパパ、すてきです。
お祝いのお相手は、彼氏かなぁ~~??(興味深々)

To まみ公さん

そうなんです~♪
下手すりゃ~40代でおじいちゃん?(爆)

なんだか苦手意識を持っている物にチャレンジ
し始めましたね(笑)
根っからの負けず嫌いなんですが、結構諦めも早いんで、
自分自身に勝てればもっと伸びるんですけどね(^^)b
一番のライバルは自分自身なんですよね(^_-)-☆

アニメおたくな長女なんで彼氏の気配は感じませんが。。。
女子高だったもんで今の内にある程度免疫を付けて貰った方が
いいと思うんですが。。。微妙な親心(男親)でもあります(#^.^#)

お嬢さんの誕生日おめでとうございます。

男親の複雑な心境はチョット解ります。
自分も血縁関係のない娘がいて
(内容的には複雑ですが・・)
その娘が19歳の時に実話を基にした小説を書きました。
普段やりとりしている 娘との
携帯メール。その話題を発展させ
て2人で書き上げた小説です。

秋田を舞台にしているので自然
に入っていけるのでは・・・
是非読んでください。

http://ncode.syosetu.com/n6465c/

To カズさん

ありがとうございます。
早くは感じても、色々無い訳無いですからね~
とはいえ、男たるべきもの、愛があればこそ
そして守る物があればこそ強くなれる。
カズさんの生き方、あおして家族愛を小説を通し
感じることで改めて認識することが出来ました。

カズさんが秋田を好きな理由もわかりましたしね(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

