寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 闘魂注入!!~韋駄天タトゥーも(嘘爆)~BLOGTOP » ランニング奮闘記 » TITLE … 闘魂注入!!~韋駄天タトゥーも(嘘爆)~



闘魂注入!!~韋駄天タトゥーも(嘘爆)~

h21.9.3坊主 のコピー.jpg

今日はジムがお休みの日です(^^)b
なので、大会前にガリッと勝負ヘアーにしちゃいました(≧∇≦)b

って、伸ばしたくても女性ホルモンが乏しい男性ホルモンに
支配されている寝太郎ですんで伸びませんけどね(自爆)

~おかげで体毛だけは伸び放題(;´Д`)~

とある事情故(嘘)坊主頭にしか出来ませんので
『barbar寝太郎夫人』にて3mmカットです♪
冬場は頭から風邪をひくので9mmカットになりますけどね~



ヨ~シ!!
気合入ったぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




なんていつも坊主なんですけどね(笑)


さて、今週は軽めに調整してます。
いつもは週3位トレッドミルで1時間程度汗をかいてますが、
今週は30分です。
その代わり速度に変化を付けてビルドアップをしたり
勾配を調整したり...

火曜日は、10分毎に10km→11km→12kmと速度を上げ
ラスト1分は13km~15kmぐらいまで速度を上げて
ダッシュをして終了。
昨日は、ペースを落とし8km、勾配を5%で10分、その後
10kmに速度を上げて勾配を7%にしたら...
5分しか持ちませんでした...苦しかった~Σ(・ε・;)
無理せず残り15分は平地に戻してビルドアップね(^^)b
(※7%勾配とは、100m進んで7m上る道路のイメージですね!
坂を上る労力は%に比例しますので、平地の7倍の労力が必要です。)


ちなみに、火曜日のスタジオメニューでパンプをした際に
バーベル担いでランジをしたんですが、おかげで臀部の
筋肉痛が尾を引いてます(爆)
明日ぐらいまで尾を引きそうですね~この痛みは(;´д`)ゞ

でもとっても楽しいし、はまっちゃったんだよね~
ボディパンプは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

坊主だ~~!
お決まりのナデナデがしたいっ(笑)!
週末のレース、気合はいりまくりですね!
レポ、待ってま~す^^

To まみ公さん

ぎゃははははは
ナデナデOKっすよ(^o^)丿
もしかしたらご利益が。。。ないよね~~~(爆)
レポ。。。毎度ですが失敗談ばっかりですけどね(^_-)-☆


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

