寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夜勤の日、恒例?のカーボローディンgoo(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 夜勤の日、恒例?のカーボローディンgoo(^^)b

スポンサーサイト


夜勤の日、恒例?のカーボローディンgoo(^^)b

h21.8.31カーボローディング

いや~昨日はかねがね各所で言われていた通り、
歴史的な投票結果となりました。

とはいえ想像していたより投票率が低かったですね~。。。
ま~岩手は全国でも2位の高投票率だそうですけどね。

選挙戦が始まり、今回の結果が想像でき得る状況になり
有権者サイドで白けてしまったんでしょうか。。。

やはり政治を動かすのは政治家でもなく
官僚でもありません。
国民主権である以上、我々民意が動かす糧になる訳です。
逆風の元になったのも我々国民の声です。
でも。。。投票率が下がっているのはどうしたものか。。。

自分が投票しなくても。。。

では無いんですよね~投票することが政治に参加する
証であると私は思います。
来年の夏は参議院選挙があります。
この1年、政権交代がどう国政に影響を及ぼし、
我々の暮らし、そして明るい将来に向けた道筋を
見せてくれるのか。。。
今までと同じであれば早々に閉塞感が生まれ
またまた大混乱が起きかねますよね。

だからこそ我々がもっと声を出さないと!!

ですよね~ヽ(●´ε`●)ノ


さて、昨日の勤務での疲労(特に目が。。。)
を引きずりながらの今日の勤務でしたが
大変でしたね~正直今日は体を酷使した大会の
翌日よりも仕事の能率が落ちてました。
昨日の仕事の性質上、目も酷使しますが、
精神的にプレッシャー掛かりますんで(笑)

で。。。今晩は引き続き夜勤ですΣ(・ε・;)

なんてタイミングが悪い当番割り当てなん
でしょうか(# ゜Д゜) ムッキー
全くも~~~~~でも、夜勤の日と言えば。。。
インスタント食品満載の高たんぱく食!!

どうっすか~偽カーボローディング~(≧∇≦)b
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

岩手県の投票率、全国2位ですか!?
何か選挙への取り組みとかあったりするんですか??
公務員の寝太郎さんの努力の賜物ですかっ(笑)?

カーボ食、少し食べてあるところがかわいいですね^^

To まみ公さん

そうです!
途中経過で何度か耳にしました(^o^)丿
でも、最後まで確認しなかったんで。。。間違っていたらm(_ _)m
その時は笑って誤魔化します(笑)

そうですね~取り組みは、寝太郎の『明るい笑顔』でしょうか!!

ん???
だからうちは市内の平均よりも低かったのかヽ(;´Д`)ノ

あはははは
そうなんですよ~それこそ20時過ぎに晩御飯とりましたが
あまりに腹が減ってシャッター切る前に思わず。。。
怪我の功名的な演出でしたが。。。
いや~気付いてくれて嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

