寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 09'啄木の里ふれあいマラソン大会の案内が届いてました!BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 09'啄木の里ふれあいマラソン大会の案内が届いてました!

スポンサーサイト


09'啄木の里ふれあいマラソン大会の案内が届いてました!

ジムにてトレッドミル

明日は衆議院選挙の投票日です!!
明日の投票日を前に準備等で今日もてんてこ舞い。。。ヽ(;´Д`)ノ
ってほどではないか(爆)

でも明日は前回の投票率(70%オーバー)を上回る予想なので
忙しくなりそうですねΣ(・ε・;)


さて、そんな中ですが今日もジムで汗を流して来ました(^o^)丿
最近はスタジオメニュー(ボディーパンプ)にはまってまして、
一時期までプロテイン&筋トレで鍛え上げていたゴリマッチョ系バディが
ここ2年、ランニングする様になり一気にアンガールズ系になっちゃいました
からね~ (。・x・)ゝ
最近は、ジムで構築して貰った筋トレメニューをこなしながら
スタジオでパンプをやることにより、始めて2ヶ月程度ですが
ちょっぴり胸板がいい感じに復活してきました。
でも、以前みたいに既製品が着れないようなバディ(首はSサイズでも
胸板と肩はXLでもきつい)は不経済ですのでM~Lサイズに
留める様にコントロールしながら筋肉を鍛錬していきたいと思います(^^♪

さて、来週末(6日)は久しぶりの大会です(^^♪
無事に参加案内が夫婦共届いてました(≧∇≦)b
今回は夫婦共ハーフにエントリーです。
9月20日の田沢湖マラソンは夫婦でフルマラソン(寝太郎夫人は初フル!)に
エントリーなので、来週はフル前の自己確認のつもりですので無理は
しないつもりですが走り出すと。。。突っ込むでしょうね~(爆)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

初書き込みです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

ぽむんさん繋がりでお邪魔しました。

東北・・特に秋田が大好きで
「田沢湖マラソン」コソッと
申し込んでます。

初マラソンは「湘南国際」と
ラン友さん達との約束があるので
極秘ランになりますが・・・
(姑息なランナーです・・)

田沢湖マラソン
お互いに頑張りましょう!

No title

受付前にナンバーカードとチップが届いていると準備が楽ですね。
ただ、チップをつけた靴を忘れてしまうとアウト(どこかで・・・)
今日は赤城マラソンでしたが登りの弱さを実感しました。

No title

今回のレースも雨or晴れ?
晴れるとまだまだ暑そうなので雨のほうが良いかな?
1時間45分切り目指して頑張ってください!(もっと上でも良いですよ~)

No title

選挙お疲れ様でした☆
歴史的な日となりましたね。
6日はハーフですか!
またレポートしてくださいね~^^
夫人はまだフルマラソン、デビューしていなかったんですね!
こちらも楽しみですね。

それと、寝太郎さんのブログに遊びにきやすいように、勝手ですがリンクさせていただきました☆

マッチョ羨ましいです

胸板の復活おめでとうございます♪
私は只でさえ細かったのがより一層細くなってしまいました。
知らない人が見たらもう病人ですね。(汗;)

やはり北国、9月からフルマラソンに参加されるのですね。
私も10月と11月に1本ずつフルの予定を入れていますので、お互い自己ベスト目指して頑張りましょう!

To かずさん

はじめまして!そしていらしゃいませ(^^)

つたないブログ読んで下さってるなんて
嬉しいやら恥ずかしいやらです~(/ω\)ハズカシーィ

田沢湖にいらっしゃるんですね!!
秋田は別趣味(クルマ関係)の友達も多く
私も大好きな所です(^^)b

でも、岩手にも是非!!(* ^ー゜)ノ

田沢湖マラソン頑張りましょうねフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_

カズさんのページにも是非是非遊びに寄らせて下さいね(☆∀☆)

To hockeさん

ふふふふふふ。。。

覚えてくれてましたか~  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
去年のブログが私だけじゃなくhockeさんの為にもなりましたね(笑)
なんちゃって~♪

赤城のコースの辛さは、今、鉄人上司が切々と語って。。。たと思ったら
帰って行きました(爆)
そのコースに比べたら、啄木なんて楽勝ですよ!!
景色と田舎の匂い?を楽しみながら流してやってくださ~い(☆∀☆)
もちろんhockeさんなら新記録も狙えますって!!

To ぽむんさん

グッドなコンディションキラーな寝太郎です(自爆)

今回の予想は。。。
今のところ曇り(降水確率40%)で最高気温は26℃
う~んこのままいくとは思えないし。。。あはははは
暑さがぶり返して31℃の猛暑じゃね~の???
と、周囲は勝手に盛り上がってます(# ゜Д゜) ムッキー

1時間45分ですか~~~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
無理無理~~~10kmを45分切れたら考えますってば(笑)
まずは足を攣らずに1時間50分切る事からです~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

To まみ公さん

お疲れで~す♪

いや~本当に疲れました。。。
今日は1日中仕事の能率が上がらなかったです。
特に、目の疲れが抜けてなくってしょぼいちゃって~(;´Д`)

なんて悪コンディションなんですが、今晩は夜勤なんですよ(涙)
台風の影響で雨が強くって今晩はちょいと緊張感漂う夜勤に
なりそうな予感(;´д`)ゞ

今回の大会はブログ仲間の群馬の方(hockeさん)が遠征して参加されるんです!
同じぐらいに始めた方なのに、速さはもはや天と地の差となってます(笑)
折り返しですれ違う際にhockeさんとハイタッチして力を分けて貰うつもりです
(爆)

リンクありがとうございます~(☆∀☆)
つたないブログですがいいのですか???
私もせっかくのご縁なのでリンクはらさせて下さいね(≧∇≦)b

To sharaさん

お疲れ様で~す!

いえいえ復活だなんてΣ(・ε・;)
ブログなんで大げさに書いちゃいました(自爆)
今風に言うならプチ復活でしょうかね(^^)b
洗濯板みたいな胸板が、ちょっと骨が隠れたかな~って感じです(笑)
でも、これ以上はかえって重くなっちゃうので、やはり目指すは
イチローですよね(≧∇≦)b

sharaさんかなり絞られたんじゃないですか?
それだけきっちり走りこめた証拠でしょうか。
寝太郎は昨年よりもグンとペース(走行距離)が落ちているので
疲労感はあまりない分。。。走力は。。。落ちているかも(;´Д`)

sharaさんはレベル高いからな~
寝太郎は4時間46分ですからね(自爆)
まずは今シーズン4時間30分切りってところかな~と(^^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

