寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ ~ランパンpart2到着♪~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ ~ランパンpart2到着♪~



今日のラン(゚Д゚)ノ ~ランパンpart2到着♪~


え~またまた某ネットオークションにて購入です(^^)b

新品で、インナーパンツ付き!
股下10cmなので、ご近所ランを含め練習の時でも、あまり気にすることなく
履ける気軽さを求めての購入です(☆∀☆)キラリン

先日購入したランパンは、レース用と謳われるだけあって、ハイレグカット
でして、股際のカッティングがどうにも際ど過ぎて練習用途では抵抗がありました(笑)

早速、今日社内昼休みランに使ってみましたが、裾のカッティングも良く
足捌きも違和感ありません(≧∇≦)b
まだまだ暑いですからね~ι(´Д`υ)アツィー
ガシガシ使って行きますよ~遅いけど(爆)


さて、今朝も寝坊....
なんか昨日から体が重い感じがしますし、足の疲労も抜け難くなっています。
雨確立が高かった事もあり、通勤ランは今日も中止です。

なので、昼休みラン!!
ラスト1キロで雨に降られましたが、最高気温29.6℃で湿気むんむんの中だと
最高に気持がいい天然のシャワーです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

社内up-downコース5キロ トータル27分13秒
平均ラップ 5分27秒/キロ

入りは体が重かったせいもあり、5分46秒/キロでしたが、全てビルドアップで
まとめました。
3キロ時点でかなりへばった感じでしたが、大量の発汗後、体がグンと軽くなり呼吸も幾分
楽になった感じでした。
久しぶりのランニングハイかもしれません(☆∀☆)


帰宅後、夜22時からは、次女とのスロージョグにお付き合い(^^)v
3キロスロージョグのタイムは、次女の最高タイムでした(#^.^#)

トータルタイム:21分48秒
平均ラップ:7分16秒/キロ

おかげでいいSSD(ショートスローディスタンス)でしたね(笑)

さて、2週間後のハーフに向けて、週末は20キロ程度のロングをこなさなければΣ(・ε・;)
でも、明日は宿直勤務だし、日曜は用足し&家族で温泉だし....


時間が無いな~こりゃ (。・x・)ゝ

↑やる気なしΨ(`∀´)Ψケケケ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

