寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン ~バイク見てきたぞ!~BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン ~バイク見てきたぞ!~

スポンサーサイト


今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン ~バイク見てきたぞ!~

h21.8.13龍太 のコピー.jpg

今日は朝から憂鬱な雨模様。。。
昨晩は夜勤だったので、明け番を利用して午後からは
市内の実家に出向き、両親の足となりながら色々と用足し
(お盆準備、お墓掃除、お寺参り...etc)をして少しばかりは
親孝行?かな(^_-)-☆

トレーニングジムは今日から日曜日までお盆休み。
そして一昨日初参加のスタジオメニュー(パンプ)のせいで
太腿と肩から肩甲骨付近が激しい筋肉痛(;`∀´)
日曜日までは色々と忙しいので丁度いい休暇でしょうかね(^_-)-☆

さて画像は夕方、雨の中散歩しようと雨合羽を着せたら

散歩拒否モードになっている龍太♂君です(爆)

最近雨が降っていると露骨に散歩を嫌がりますね~Σ(・ε・;)


で!!話をすっかりと変えますが~(^_-)


夕方になり一段落をし、市内の実家にて一休みしていると。。。

バイク屋さんより着信が~♪



『バイク届きました!!
ナンバー登録等終えましたので
明日の納車前にお時間が取れましたなら
見に来ませんか?』




ハイ!飛んで(ませんが)行きましたYO(*^^)v

h21.8.13マジェ01 のコピー.jpg
↑iPhoneでの写メなんで画像荒いですが (。・x・)ゝ


いや~予想以上に
とんでもねぐ実物は
かっちょいいよ~(#^.^#)




今回は、新車なのに実物を見ずに購入と一種の大博打状態
ではありましたが、自分のセンスを信じて良かったな~と(^^)b

なんと、このカラー(グリニッシュホワイトカクテル)ですが
パールカラーなんですよね~(≧∇≦)b
角度によって色合いが変わりますし、深みがあります。

跨ってみましたが、でっけ~よね~(笑)
ドシッとふんぞり返るポジションにビッタリの純正パイプハンの
ポジションがベストマッチ!!
こりゃ~ハンドルバーの交換の必要が無いよね(^^♪

それに各部のクオリティがとんでもなく高い(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

流石は大人のエレガントビッグスクーターっす(^_-)-☆


h21.8.13マジェ02 のコピー2.jpg


myナンバーも付いてました!!



う~ん。。。
思ったとおりデザインやバランスを含めデフォルトの完成度が
とんでもない高い次元です!!

こりゃ~かえって弄るとえらい目に遭いますねヽ(;´Д`)ノ

特にイメージしていた、ボディカラーのホワイトと下半分のブラックの
バランスが素晴らしいです。
足回りのブラックアウトの意味もこれで納得です。
マフラーのエキパイカバーに下手にデフォでメッキを入れられなくって
良かったな~と感心してました。

正直マフラーはノーマルのままの方がバランスを崩さないのでいいですね(^^)b
交換すると、ボディのアクセントが薄れますし、無駄な空間が出来ます。
只でさえバンク角度が得られないスクーターですからローダウン化は
言語道断!!
それにスクーターのフェンダーレス化は上記の理由を踏まえ自分の
センスの中にはナッシングなのでこのままの状態で、小技を効かせ
ようかとイメージを湧かせてました(#^.^#)

そうですね~ヒントは差し色をワンポイントに効かせます!



明日の納車前に発注した
パーツもありますしね(爆)
あ~今晩寝れるかな~(((;-д- )=3ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

