寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑かったね~(((;-д- )=3ハァハァ ~今シーズンのアミノウエア届く!~BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 暑かったね~(((;-д- )=3ハァハァ ~今シーズンのアミノウエア届く!~



暑かったね~(((;-д- )=3ハァハァ ~今シーズンのアミノウエア届く!~

h21.8.6カキ氷 のコピー.jpg

今日の盛岡。。。晴れ!!
ついに盛夏がやってきた感じのガッツリした暑さでしたヽ(;´Д`)ノ
最高気温も32℃を超えましたから~

ひさしぶりに朝から暑くなりそうな空でしたが、ぐずついていた昨今の
天気がひさしぶりに降水確率が低かった予報でしたので、半月ぶりに
往復17kmの自転車通勤を復活です(*^^)v

でも暑さのせいでパフォーマンス落ちますね (。・x・)ゝ

やっとでやってきた、本格的な暑い日はやっぱりコレですよね~




自家製のカキ氷!!
いちごシロップに練乳がけっす(^^♪





うめがったよ~σ゚д゚)ボーノ!


h21.8.6amino のコピー.jpg

アミノバリューランニングクラブ2009のメンバーウエアが
本日、ちゃんと二人分届きました(#^.^#)

2009バージョンは、カラーリングは基本的に変わっていませんが
首周りにアクセントのカラーリングが入り、背中のロゴがかなり
でかくなってます!!
キャップもロゴの位置が変わってますね~

ちなみに背中のアミノロゴですが、フラッシュに反射しているところを
見ると、リフレクターになっているのかもしれません。
なんでロゴがでかいんだろうな~。。。と今ひとつバランス感覚に
疑問を持ってましたが、これで納得です(^^)b

明後日土曜日は練習会なので、コレを着て来い!
と、送ってきたんでしょうね(笑)

もちろん、練習会だけでなく、大会にも積極的に着ていきますよ(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

いいですね~!
かき氷!
この夏まだ食べてません。スイカも...

じゃなくて「アミノバリューウェア」!
派手ですね~目立ちますね~元気でますね~
どこかで売っていないかな?!

To ぽむんさん

そうですよ~スイカ食べたい~~(爆)
でも高いですよね~Σ(・ε・;)
寝太郎家がある滝沢村はスイカの名産地!
12日にスイカ祭りがあるので早朝から攻めてみます(^_-)-☆

アミノウエアいいでしょ(笑)
派手で恥ずかしいんですが、東京マラソンでこのオレンジの
おかげで沢山の元気が貰えましたからね(^o^)丿
たま~にオークションに出てますよね(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

