寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑さのせいかも。。。嘘爆BLOGTOP » やっぱり物欲(^^)b » TITLE … 暑さのせいかも。。。嘘爆



暑さのせいかも。。。嘘爆

今日の盛岡。。。微妙に晴れ~
相変わらずな湿度の高さもですが、最高気温が32℃だって~ヽ(;´Д`)ノ

おかげで暑さに脳がやられたみたいで気が付いたら
どでかい買い物をしていましたよ~。。。なんちゃって(^_-)-☆


h21.8.5契約

実は、あれだけ大切に手をかけてきていたXJR1300を代替しました!!

このブログでのカテゴリーも整理し、別ブログにクルマ&バイク関係を移設
している最中だったので、こちらのブログにはupしてませんでしたが、
先月末から色々と目まぐるしいやり取りを行っていたんです(^^)b



そして、今日晴れて契約です(*^^)v



XJRを手離す時から、今日の契約までの詳細は。。。

7/31 突然ですが、クリスティーヌ号(XJR1300)を下りようかとΣ(・ε・;)

8/1 ドナドナド~ナ。・゚・(ノд`)・゚・。  ~XJR1300最期の日~

8/5 新しいバイク契約したぞ(^o^)丿

↑興味がある方はリンクをクリックしてご覧ください☆


う~ん。。。

5年後にハーレーに乗り換える繋ぎだとはいえ、寝太郎夫人にこっそり
5年ローン組んだんだよな~購入金額はかなり低めに申請しております (。・x・)ゝ

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

5年後にハーレーですか!!
かっこいい!!

私は先月カワサキの
エストレア2009を購入~v-314

同じくレッドバロン
同じく新車
乗り出し60諭吉程度

中型免許しか持ってませ~んv-436

To まみ公さん

あはははは
スポーツスターの883(排気量)ですから
ちっちゃいハーレーです(爆)
やっぱり一度は乗ってみたいですからね(^_-)-☆
限定解除してしまったせいで無駄(かも)な贅沢を
求めてしまうんですよね~Σ(・ε・;)

エストレア!!
いや~何台か前に乗ってましたよ(^o^)丿
http://minkara.carview.co.jp/userid/467247/car/496677/profile.aspx
こちらのページに今までの単車遍歴を書きましたが
何年か乗りました♪
シングルにしては軽いビートと乗りやすさに癒されました!
でも、マルチの魅力がまたふつふつと。。。
まだまだ若かったですし、私にはもっと猛々しいシングルの方が
合ってるな~と思い手放しましたけど。。。
いいバイクですから大切に味わってみてくださいね(^^♪

う~~~~ん。。。
乗り出し価格で負けてしまった。。。
やっぱりビッグスクーターって高いよな~ヽ(;´Д`)ノ
そうそうレッドバロン仲間だ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

