寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 物(ブツ)から入る寝太郎です(^^)b  ~au×adidas 携帯電話アームホルダーⅢ~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 物(ブツ)から入る寝太郎です(^^)b  ~au×adidas 携帯電話アームホルダーⅢ~



物(ブツ)から入る寝太郎です(^^)b  ~au×adidas 携帯電話アームホルダーⅢ~

寝太郎夫人のお供で、週3回のジム通い...
週末は今までどおりのジョグ。
夏場控えている通勤ランはいいとして、トレッドミルで
40~1時間ほど汗かいてますし、ジムメニューもきっちりこなしてます。
それにプラスして晴れれば往復の自転車通勤。

なんか先週ぐらいから疲労が抜けなくなってきました(;´Д`)
新しいことを始めると相変わらず疲労困憊する寝太郎ですが
今シーズンもなんかやばいかも~(((;-д- )=3ハァハァ

一応、防衛手段として月間距離数を昨年の夏場は250km程度
でしたが、今シーズンは1月からず~っと150kmぐらいで
無理せずこなしてますが...体が慣れるのはいつごろなんだろうね~


h21.7.16アームバンド01 のコピー.jpg

さて、またまた何かが届きました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ん???adidasの袋が怪しいですね~



h21.7.16アームバンド02 のコピー.jpg

って、なんてことはない...iPhoneを収納するための
アームホルダーを買っちゃいました!


h21.7.16アームバンド03 のコピー.jpg

先日紹介した、bluetooth機能を活かし快適なワイヤレス環境で
携帯やipod機能を満喫していますが、やはり日頃のランにも
活用しない手はありませんよね(^^)b

アームバンド自体の3本線も中々いかしてます♪

中々iPhoneのいかしたデザインを包んでくれる洒落た
アームホルダーが見つかりませんでしたが、やっとこさ
見つけまして、得意のポチッです(笑)


h21.7.16アームバンド04 のコピー.jpg

流石に届くまでは、ゴツイiPhoneが収納出来るかどうか
不安でありましたが、見事に納まりましたね~
収納スペースはネオプレーンだと思いますが、上の蓋をめくって
収納しベルクロで封をすればOK!


h21.7.16アームバンド05 のコピー.jpg

そして、表面のビニールカバーを通して、タッチセンサーも
機能してくれます!!
かといって走りながらの操作は厳しいですΣ(・ε・;)


でもね...
只一点だけ...不満がね...




iPhone重いっす(;´∀`)・・・うわぁ・・・
着けて走ると、左腕が張ります(自爆)




う~ん、使い方を考えようかな~
自転車通勤用とかジムトレ用とかってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、慣れればいいのかも...頑張ってみよっと☆

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

腕ではなくて肩に固定できればいいんでしょうけどね。

To Hockeさん

ベストタイプだと今度は締め付けられて苦しく感じるんですよね~
一長一短ですよね(^^)b


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

