寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~失敗ランヽ(;´Д`)ノ ~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~失敗ランヽ(;´Д`)ノ ~

スポンサーサイト


今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~失敗ランヽ(;´Д`)ノ ~

h21.7.12失敗ラン のコピー.jpg

今日の滝沢。。。曇り
気温も26℃程度とそれほど高くはないんですが。。。
走り出したら肌にまとわりつくあの嫌な感覚が体をどんどん重く
していくような気がしましたね~

今日は、午前中のうちにレースを想定したペースランで
10kmほど走ろうと家を出ました。(4分45秒/km程度)
近所だし、5月には10kmを48分程度で走りきっていたので
気楽にスタートしましたが。。。

な~んだか、1km過ぎても調子が出ない???

それにどんどん苦しくなっていく(((;-д- )=3ハァハァ




結局、4km過ぎで沈没ですヽ(;´Д`)ノ




1kmほど歩いてまた走り出しましたが、萎えた気力は二度と戻らず
その後1km走ってそのまま帰宅。。。

なんか平日のジム疲れやら昨日の練習等、一気にメニューが
増えましたからね~
正直、疲労が抜け切っていないかもしれません。

午後は立ち眩みばっかりするし、やっぱり体は正直ですよねΣ(・ε・;)

若くはないんだからね~(自爆)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

いや、26度は充分暑いですよ!
それに特にこの時期ですしね~
私も今日10kmで撃沈しかけました(実質撃沈ですが)。
今夜は土日の練習の疲れを癒す為にアルコール摂取中です。
明日の朝も撃沈か(苦笑
とりあえず、今日買ってきた大福食べて現実逃避しよう!(基本的に馬鹿者です)

To ぽむんさん

いやいやほんとに参りますよね~
冬場の気温と天候を考えると、もう5℃ほど低くてもいいんですけどね(笑)
北国でのマラソンシーズンは11月で終わりなので、7・8月共遠慮なく
大会はありますからね~Σ(・ε・;)
ちなみに、2週間後は10kmの大会で~す!!

あはははは
ぽむんさ~ん。。。
おんなじだ~
寝太郎も体内をアルコール消毒してリセットしてました(爆)
第3のビール2本の次に、焼酎の緑茶割りで溜息モードです(^_-)-☆
でも、大福にはやられました~
食べたくなってくるじゃないですか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

ちなみに本日は「コクの時間」2本と赤ワインを250mlほど飲みました♪
おまけに豆大福2個も食べちゃいました。

全く話は変わりますが、リンクを貼らせていただきました。
事後になってしまいごめんなさい。

No title

私も今日の北軽井沢ハーフは
納得の沈没でした。
気温は20℃前後と高原らしく
低かったんですが・・・
それまでの経過が経過ですから

To ぽむんさん

おお!!
「コクの時間」が売ってなくって、好きでは無いsuntory「straight」を買っちゃったんですよ~
いつも飲んでいる、asahi「clear」があまり安くなくって~Σ(・ε・;)
と、生生しい話です(笑)
う~むそれにしても豆大福に強烈に惹かれています!!
いつもランのゴール地点にしているファミマで寝太郎夫人がガリガリ君を2個買うのに、
横目でみたらし団子や大福をよだれを流して見ている寝太郎なので(爆)

あはははは、こちらこそいきなり先だってリンク貼っちゃってしまってましたんで(^_-)-☆
わざわざすみませんです。


To Hockeさん

超人hocke師匠でも沈没ですか~ヽ(;´Д`)ノ
でも、レベルこそ違えど、自分のペースや実力に対しての
結果こそが判断材料ですもんね~
確かに。。。経過が経過だと思いますよ~。。。
あちらの方がサブスリーなんだもんな~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

