寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コレ!結構美味しかったヨ(#^.^#)BLOGTOP » 雑感 » TITLE … コレ!結構美味しかったヨ(#^.^#)



コレ!結構美味しかったヨ(#^.^#)

h21.7.2しそ のコピー.jpg

昨日、今日と往復(17.2km)自転車通勤♪
今月から遅番だとはいえ、やはりギリギリに家を出ちゃうんだよね~
昨日はぶっ飛ばして最速記録(信号待ち入れて27分!)だったしね。

なので、会社に到着すると汗まみれ~(((;-д- )=3ハァハァ

今日は冷やしておいた新種のペプシコーラを飲んでみました。。。

その名は。。。




ペプシ『しそ』(^o^)丿




な~んか飲む前から構えてしまう、色と、名前Σ(・ε・;)
でも、逆にそうやって煽られるとチャレンジしちゃうんだよな~(爆)

で。。。ゴクゴク。。。




おおおおおおおおお!!
コレ案外いけると思います(^^)b





ちょっと甘過ぎるけど、ペプシコーラよりも絶対にいいσ゚д゚)ボーノ!
なんか子供時分に何処かで飲んだ味だっけ???
と、郷愁の念に囚われる不思議な飲み物でした(#^.^#)

さて。。。

昨日は、仕事を終え、自転車で帰宅しそそくさと晩御飯を食し。。。



寝太郎夫人と、アクトス盛岡にゴー!!



オリエンテーション2回目をこなし
トレッドミルを40分で6.4km。。。
でも、体力測定(1~7レベル)で、普通の上レベル(4)だった寝太郎に対し、
寝太郎夫人は最高レベルの(7)でしたからね~
いやはやこりゃ~うかうかしてられませんってヽ(;´Д`)ノ

〆は、プールで平泳ぎのみ300m。。。もちろん足つき多数(爆)
いいんです。
継続こそ力なれ(^^)b

明日の夜もアクトスに行こうっと(*^^)v

そうそう。。。
今日の帰宅時のにわか雨には参りましたよね~ (。・x・)ゝ
自転車で走り出したらドババババと雨。。。
も~パンツまでずぶ濡れになりながら帰宅しましたよ~

なんか昨日今日と朝も通勤時に降ってくるし。。。
やっぱり雨に好かれてる?

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

