寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪



今日のラン(^^♪

今日の盛岡は曇り、最高気温は25℃程度でした。

通勤ランにも優しい秋の匂いがしてきましたね(^^)b
でも、今日はセカンドカーcube君の2度目(5年)の車検。
ディーラーでのワンデー車検の為、cube君で出勤でした(+_+)

でも、社内昼休みランでなんとか維持はします(^_-)-☆

up-downコーストータル5キロを今日は25分を切って、24分58秒。
平均ラップも夏場始めての5分切り達成です(≧∇≦)b
入りは5分半/キロでしたので、このままペースランしようかと思いましたが、
久しぶりに走りやすい条件で、スピードが上がります(☆∀☆)
ラストラップは、このコース最高記録の4分半/キロでゴール!!

陽射しは無く涼しく感じてましたが、気温からすれば以前だと十分暑く感じ
守りのタイムでしか走れなかったんですけどね~

もしかして、ちょびっとずつではありますが、進化してるかもしれませんね♪


3歩進んで2歩下がる!!



結果間違いなく1歩進んでいれば◎なのですから(^^♪

明日の天気予報は雨。
またまたクルマ通勤確定ですが、ここ2週間ぐらいは残業が続きますんで
通勤ランはお預けです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんとかモチベーションは維持していかねばですね(^_-)-☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

