寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (速報)国立公園十和田湖畔周回第21回ひめますマラソン大会にいって来た!BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … (速報)国立公園十和田湖畔周回第21回ひめますマラソン大会にいって来た!

スポンサーサイト


(速報)国立公園十和田湖畔周回第21回ひめますマラソン大会にいって来た!

h21.6.21表彰 のコピー.jpg

いつもどおりじっくりと大会を振り返りたいのですが...
今晩はゆっくりできずに夜勤中ですので、速報版のみupしておきます(汗)

今日は、夜半からの雨もマラソン会場まで降り続いて
いましたので、家を出る前からテンション激落ちでした。

ところがですよ...
現地到着した途端、雨は上がり日が差してきました!

でもね~その日差しの強さと雨上がりの凄い湿気の
せいでこの後に起こる過酷なレース展開が待っていようとは...

乞うご期待!!

(結果)
寝太郎   20kmの部 1時間41分30秒
寝太郎夫人 20kmの部 1時間56分14秒
※6/22追加
夜勤から帰宅後、ブログで昨年の大会を振り返ってみたら...
08' 1時間43分13秒
ということは、1分43秒の自己ベスト更新でした<(_ _)>


おかげさまで、自己ベストを3分2分ほど縮めることが出来ました。
でも、残念ながら2年連続表彰にはならず...
昨年よりも良かったのに~(笑)

ちなみに、画像は表彰台の寝太郎夫人...かも~♪

歓喜の笑顔は、ついにあの位置を勝ち取ったのか!!

これも乞うご期待ですね(^^)v


あ~気分よく夜勤に励んでますよ(爆)
※ちなみに休憩時間利用してサクッとupです。


to be continued
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

自己ベスト更新おめでとうございます!

雨は上がって良かったですね。でも湿気は辛そうですが・・・。
そんな中、自己ベスト更新おめでとうございます。着実に進歩されてますね!!
そ、そして寝太郎夫人はついに・・・、続編が楽しみです。ワクワク♪

TO sharaさん

ありがとうございます!
でも、暑さが苦手な北国生まれですからね(笑)
晴れ上がるより、小雨の方がいいパフォーマンスが出来たでしょうね(^_-)-☆
なんちゃって~

進化は、sharaさんを参考にさせていただきながらもがいてますが、進化のスピードは牛歩並ですからね~(爆)
続きは画像入りで明日にでも~\(^o^)/
でも長文になるんだべなぁ(^_-)-☆   




No title

夜勤??レース後に勤務ですか!!自己ベストよりそっちの方が凄い!偉い!いえいえ、蒸し暑さの中、自己ベスト更新、改めておめでとうございます。と言うことは、痙攣は起きなかったのかな!?続きをお待ちしてます^^

To かとやんさん

休日に当番が当たってると、流石に交換を申し出るのにはやはり気が引けますから(笑)
やはり休みの日はみんなして用事があるでしょうし、翌日の勤務に向けて英気を養うわけですからね(^^)b
でも、良くはないんですが。。。
正直仕事に身が入らないというか気持ちもね~。。。まだまだ鍛錬が足りませぬ (。・x・)ゝ

痙攣。。。
ふふふふ(詳細版)の方にじっくりと書きますね(^_-)-☆

楽しみにしてます

アメダスデータから蒸し暑さが想像できます。
昨年より数段悪条件での2分更新は
同条件なら5分近い更新だったのでは?

To Hockeさん

全く持って予想だにしない天候でしたので
気持ちも体もビックリでしたね(笑)
喉元過ぎれば。。。まさにその一言!
1日経つといい思い出です(^_-)-☆
記録は水物ですよね~
もしかしたらとは思いますが、贅沢は言いません(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

