寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もラン出来ず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ~杏里最高!!~BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日もラン出来ず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ~杏里最高!!~

スポンサーサイト


今日もラン出来ず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ~杏里最高!!~

連日の残業で、脳みそは疲れて来てましたが....
同じく連日の雨続きで、ランが完全休養になっているのは我慢出来ません(笑)

でも、残業から帰宅するのは、日付が変わる時間帯あたり....
なんとか、昼休みに雨が上がってくれる事を祈る毎日です (。・x・)ゝ


そんな、ブルーな寝太郎を救ってくれたのが.....





昨日海外から届いたこの1品です(^^)b

某ネットオークションにてまたまた格安で入手し、香港の方からエアメールで
届いたこのCD(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





杏里のa day in the summerです(≧∇≦)b




昨年の10月に発売になっている、ベスト盤なのですが、セルフカバーはもとより
名曲『悲しみが止まらない』のアレンジを変えてみたりと、まさに夏にピッタリな
楽曲の集大成なんですね~♪

夏をテーマに起承転結が感じられるこの2枚組みCDにはスコアを眺めただけで
色々な青春時代の思い出が浮かんで来ました。

特にも大学生だった仙台時代の夏の定番は、山下達郎を筆頭に、杏里、角松敏樹、
杉山清孝と元祖シティポップス目白押しなカセットテープでした。


AORももちろんBGMには最適ですが、ドラマティックな歌詞を流れる様な
旋律を伴いながら、耳と胸をくすぐってくれる杏里のヴォイスは寝太郎のスタンダード
なる所以でもある訳です。


本当は憂鬱な雨の中のクルマ通勤....
そして、疲れてぐったりの帰りのクルマの運転....


杏里様様でありますよ~( ^▽^)



結局、走ろうと着替えようとしたら雨....
今日で二日走ってませんね~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
膝裏に違和感を感じてましたが、痛みがひどくなる訳もなく放置してましたが
もしかしたら、いい休養なのかもしれません(^^)b ←出た!得意のプラス思考(爆)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

