寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1週間ぶりのラン(((;-д- )=3ハァハァBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 1週間ぶりのラン(((;-д- )=3ハァハァ



1週間ぶりのラン(((;-д- )=3ハァハァ

h21.6.14滝沢ジョグ のコピー.jpg

今日の滝沢。。。快晴Σ(・ε・;)
って喜ぶべきなんですが、暑かったんですよね~走るには。。。
風もあるし最高気温自体は25.5℃とそれほどでもなかったんですが、
病み上がりの体にはちょいと刺激が強かったっすヽ(;´Д`)ノ

おまけに、北よりの風がかなり強く、疲労度が増す10km過ぎの後半は
まともに向かい風になってしまい下り坂でも全然進みません。

おかげで、踏ん張りすぎたのか。。。



左膝の外側が痛みだし~(;`∀´)
ラストは痛くて踏ん張れなかった。。。

やばいんで帰ってから湿布してます~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日はCW-X履くべきだったな~(反省)



寝太郎夫人をリードして走ってましたが思わずペースダウンしてそこからは
並走です。
そして後半の2kmは、その痛む左膝をカバーしたせいなのか。。。



右の脹脛をつった~~ヽ(゚Д゚; )ノ



寝太郎。。。
練習で脚を攣ったのは初めてでありまする~(つд∩) ウエーン

ペースなんて想定しているレースペースに1分も足りないのに
脚を攣ってしまう現実。。。
1週間休んでいたとはいえ、レース前の最後の追い込みでこれだもんな~

あ~あ。。。どうなるんだべ~日曜日のレースは(((;-д- )=3ハァハァ


走行距離  19.2km
走行時間  1時間55分02秒
平均ラップ  5分59秒/km
最高心拍数 162bpm
平均心拍数 142bpm

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

休んでいきましょ

たぶん素人ランナーは練習し過ぎだと思うんですよね(自分もはいってます)要するに中味よりも時間・距離という面で。
休養は最大の武器だと思いますよ。
P.S.「啄木マラ」明日郵便局で振り込みます。RUNNNETTOより80円安いので・・・
前夜の宿どこかイイトコありますか?

To Hockeさん

寝太郎の場合、急いては事を仕損じる!の一言だと思います(笑)
脚が出来てないのに頑張り過ぎるのがね~。。。って自分で言ってるし(爆)

『啄木マラ』ですが、今日家にも案内が届きました!
明日は鉄人上司、仕事お休みなんで明後日でも相談してhockeさんの
ブログのメッセージを使ってカキコしますね(^o^)丿
寝太郎的には盛岡駅前に乱立する大手ビジネスホテルが格安ですし
本番の日の朝も、JRと臨時バスを使って会場までいらした方が時間の
ロスが少なくて効率がいいと思うんです。
そのぶん、会場では場所取りしてますんで落ち合う感じかな~
帰りは、一緒に温泉でも行きながら、美味しい物を食べましょう(#^.^#)
駅まで送りますんで!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

