寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次戦はコレにエントリー! ~そして錦秋湖マラソンの反省(^^)b~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 次戦はコレにエントリー! ~そして錦秋湖マラソンの反省(^^)b~



次戦はコレにエントリー! ~そして錦秋湖マラソンの反省(^^)b~

h21.6.5ひめます のコピー.jpg

今日の盛岡は曇りでしたが午後からは時折雨模様でした。
次女の通学アッシーも兼ねて、今日はクルマ通勤です(*^^)v

さて、次戦への決意は先日の錦秋湖マラソンのブログでも述べましたが
その次戦とは。。。




第21回大会 国立公園十和田湖湖畔周回
ひめますマラソン大会で~す(^o^)丿




昨年、隣席の鉄人上司に薦められて初の県外遠征を行った記念すべき
大会だったんですが、聞いてはいたものの本当にタフなコースでした。
昨年の戦いぶりはコチラに~Σ(・ε・;)

昨シーズンは、この大会を最後に疲労が蓄積していってその後は
ボロボロになっていきましたよね~(((;-д- )=3ハァハァ
今シーズンはその教訓を生かし、きっちりと体と相談しながら練習を
続けてきていますが、どうにも最近疲労が抜け切れません。
ひめますマラソンの後は、8月まで大会が無いので、あと2週間は
なんとか頑張り抜きたいですね(#^.^#)


さて、先週末の錦秋湖マラソンの画像がupされましたね(^^♪
昨年の画像と比較して自分なりに改めて反省してましたよ(^o^)丿

h21.6.5錦秋湖の反省01 のコピー.jpg

↑今年のずぶ濡れ画像(爆)


h21.6.5錦秋湖の反省02 のコピー.jpg

↑昨年の錦秋湖マラソン画像!


腰の位置は昨シーズンよりも上がっては来てますが、もっと高い位置に
意識して上げて行きたいです。
上体も、昨年よりは気持ち前に傾いて来てますが、もうひとつ気持ちと共に
前に行ければ、脚も更に動きが出てくるでしょうね~


h21.6.5錦秋湖の反省03 のコピー.jpg

寝太郎夫人は寝太郎よりも躍動感ある走りです(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

お2人のRUN姿はなかなかカッコいいですね~うらやましいです。
我々夫婦はドタドタぼてぼてと写っている姿が殆どですよ。

To ぽむんさん

ぽむんさんのおかげでゲットしたシューズが一番光ってますもん!!
でも、雨もですがこの大会はラスト2kmの精魂共にきっつい場所にて
撮影されますからね~これでもカメラマンを見つけたんでポーズは
とってますが(かっこつけ)、それでもこんな程度ですから(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

